FC2ブログ

2010.12/26(Sun)

【ラブプラス】【ネタバレ】愛花と過ごす日々~愛花と5回目の熱海に来ています

ラブプラス+、もはや月例イベントとなった熱海旅行中。5ヶ月連続5回目です。
12月24日のクリスマスイブの翌日に出発して、1泊2日、帰って来た翌日の12月28日はお付き合いを始めた記念日です。クリスマスから年末年始にかけてラブプラスと「けいおん」と「俺妹」で埋め尽くしておけば寂しいとか思っている暇はないだろうという作戦です。

ちなみに、愛花とお付き合いを始めた日のエントリはこれ。
【ラブプラス】忘年会が急に彼女同伴になったので、愛花に彼女になってもらいました
もう一年なのか、それともやっと一年なのか。

ショート:清楚B、タートルネックワンピース2(桃)、旅行用コート

げんじつでは寒いけれど気持ちよく晴れ上がったクリスマス当日の12月25日。
待ち合わせにやってきた愛花は、髪型はショート:清楚B。
ラブプラス+ 熱海旅行 愛花の髪型は「ショート:清楚B」
清楚系の髪型は好みの物が多いのです。この髪型も好き。
ラブプラス+ 熱海旅行 服装は「タートルネックワンピース2(桃)」
服装は「タートルネックワンピース2(桃)」。
ワンピースはともかく、コートがかわいい。

「備えあれば……」が発生、イベントイラストもあって久しぶりに賑やかな旅行に

熱海に向かう特急の中で、8月の旅行以来久しぶりに「備えあれば……」が発生しました。
ラブプラス+ 熱海旅行 イベント「備えあれば……」
愛花の大荷物の中身は、

普通だよ?
お洋服、洗面道具、
ガイドブック、
筆記用具、お裁縫道具、
あとはお薬いろいろ。

なんだそうです。
確かにこれだけあれば憂いはないとは思います。
ラブプラス+ 熱海旅行 新婚さんゴッコ 「俺たちは今からハネムーナーだ!」
お馴染み「ハネムーンごっこ」も発生。こちらはこれまで取りこぼしたことはありません。
どう考えても

俺たちは今から
ハネムーナーだ!

以外の選択はあり得ません…よね?
ラブプラス+ 熱海旅行 伊豆山神社でイベントイラスト 「さっ、ファイト!」
さらにさらに、夏の旅行以来久々となるイベントイラストも表示されました。
「どっちが先に着くか競争」と言い出しそうな「さっ、ファイト!」。

そして、この後も発生しないことが多い「ビーチ」「熱海秘宝館」が発生。
ラブプラス+ 熱海旅行 イベント「ビーチ」
夏はわざわざ水着に着替えても滞在時間が30分程度と予想される「ビーチ」。
夏以外は散歩中にちょっと浜辺に降りてみたって感じがして、夏より自然です。
ラブプラス+ 熱海旅行 イベント「熱海秘宝館」
こちらは「熱海秘宝館」。
それにしても、現実の自分は「秘宝館」が彼女連れで行くようなところじゃないって、どうして知っているんだろう?
そして、あいじょう岬でのイベントイラスト、「これで二人は幸せに……」。
ラブプラス+ 熱海旅行 あいじょう岬でのイベントイラスト 「これで二人は幸せに……」
愛花はかわいいなあ。

初日のイベントは全て回収できました

この後も「家族風呂」、「夜のビーチ」など条件によっては発生しないことがあるイベントは全て回収できました。
ラブプラス+ 熱海旅行 いくらなんでもこの季節、夜に散歩するのに浴衣一枚ってことはないだろう
それにしたって、この季節、夜に散歩するのに浴衣一枚ってあり得ないだろう…。
現実の自分はまあ風邪ひいたって構いませんが、愛花が浴衣一枚ってのはかわいそうすぎます。

二日目、ビーチはどうなる?

ここまではとても順調なので、二日目の「伝説のビーチ」も見つかりそうなものですが、3回目の熱海旅行の時は、似たような状況で痛い目を見ています。
【ラブプラス】【ネタバレ】愛花と過ごす日々~愛花と3回目の熱海に行ってきました-二日目-湯けむりの向こう側に愛花は伝説のビーチを見たのか?

この時は、「備えあれば……」以外のイベントが全て発生していたのに伝説のビーチが見つからなかったというトラウマになりそうな内容でした。
こんなことがあると精神的にシンドイので、今回は「まあ今回もどうせ見つからないだろ」ぐらいの気持ちで二日目に臨むとします。
関連記事

テーマ : ラブプラス+ - ジャンル : ゲーム

タグ : DS ラブプラス ラブプラス+ 高嶺愛花

14:31  |  ラブプラス/ラブプラス+  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://hanemitsuru.blog105.fc2.com/tb.php/998-99380a49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |