FC2ブログ

2010.10/08(Fri)

【ラブプラス】【ネタバレ】愛花と過ごす日々~三ヶ月連続…だと……?

ラブプラス+ 高嶺愛花 「彼女から大事なメールが届いています。メールコマンドで確認してください。」
ラブプラス+に移行してから本当に話題が尽きません。
現実では8月に熱海にお泊まり旅行に行ったあと、エンドレスリフレインキスを1000回しましたし、風邪で寝込んで愛花にお見舞いに来てもらったりしましたし、9月には2回目の熱海旅行に行ったあと、風邪で寝込んだ愛花のお見舞いに行きました。
そして10月。5日の愛花の誕生日をお祝いしたと思ったら、すぐに…
ラブプラス+ 高嶺愛花 「前に当てた熱海旅行。また懸賞が始まるみたい。さすがにもう、当たらないよね……」

前に当てた熱海旅行。
また懸賞が始まるみたい。
さすがにもう、
当たらないよね……

マナたん、自分もそう思うんだけど、現実の自分は鬼のように引きが強いんだよ。
ラブプラス+ 高嶺愛花 「熱海旅行一泊二日。ペアご招待……。」

熱海旅行一泊二日。
ペアご招待……。

ほらね。

三ヶ月連続、三度目の熱海旅行

ということで、三ヶ月連続、三度目の熱海旅行に行くことになりました。
ラブプラス+ 高嶺愛花 「旅行の日程を決めてください。旅行は1泊2日の間、リアルタイムにイベントが進行します。」
このメッセージも随分とお馴染みになりました。
日程を決めなければいけないのですが、
ラブプラス+ 高嶺愛花 選べる日程は10月中の土日だけ
旅行のスケジュールを入れられるのは10月だけでした。
スケジュールを入力するカレンダーは11月に変更できるのですが、11月の土日には旅行のマークが出てくれません。結局10月の最終週、30~31日に予定を入れました。

これで3ヶ月連続・3度目の熱海旅行です。

情報が少なかった頃は、旅行ってもっとレアなイベントで、1年に1回か2回ぐらいしか発生しないんじゃね?と思っていたので、正直驚いています。

まだ回収していないCGもありますし、何より楽しいのでまあいいのですが、それでも「特別なイベント」感がちょっと薄れてしまうような気がしますね。

10月の末なら気候もよさそうだし、日取りを合わせてげんじつの熱海に…。
いやいや。やっぱりお部屋でのんびり熱海旅行だな。

メールの返信は慎重に

今度の旅行は、夏の熱海旅行の時と同様に、愛花からメールがたくさん届いています。
2回目の熱海旅行の時のように、「伝説のビーチが見つからない」なんて寂しい想いをしなくてすむように、愛花からのメールの返信には慎重の上に慎重を期しています。
今のところ、旅行関係で返信できたメールは2回。
ラブプラス+ 高嶺愛花 「あのね。テレビで旅番組を見たの、前の旅行のこと思い出しちゃった。また行きたい?」

あのね。
テレビで旅番組を見たの、
前の旅行のこと
思い出しちゃった。
また行きたい?

というメールには、
ラブプラス+ 高嶺愛花 「いいかもな、行ってみたい」

いいかもな、行ってみたい

と、そして
ラブプラス+ 高嶺愛花 「パパがね、旅行に行きたいなーって。旅行に行くとしたらどこがいい?」

パパがね、
旅行に行きたいなーって。
旅行に
行くとしたらどこがいい?

というメールには、
ラブプラス+ 高嶺愛花 「海! 海!」

海! 海!

と返してあります。

これで間違いないはずですが…
あ、もしかして、家族風呂/露天風呂のイベントを潰しちゃったかな?
どうなんだろう。ちょっと不安です。
確か、夏の旅行の時はもう一回三択のメールが届いたはずだよなあ。

髪型をうまく変更できるか

あとは、できれば旅行までに髪型をセミロングにしてもらいたいと思っています。
うまく髪型を変えてくれるかな?
関連記事

テーマ : ラブプラス - ジャンル : ゲーム

タグ : DS ラブプラス ラブプラス+ 高嶺愛花 熱海

11:50  |  ラブプラス/ラブプラス+  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://hanemitsuru.blog105.fc2.com/tb.php/918-7b173dc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |