2010.08/22(Sun)

【ラブプラス】【ネタバレ】愛花と過ごす日々~愛花と1,000回キスをするとどうなるの?っと

ラブプラス+ 高嶺愛花 まだ旅行の気分が抜けないの。頭がぼーっとして、変な気分
旅行から一週間経ったラブプラス+。一週間前とは言え、熱海旅行がすごく印象的だったので、愛花だけでなく自分もなかなか旅行気分が抜けません。

そんな気分のまま、今日はデートに行って来ました。

エンドレスリフレインキス

旅行には、彼氏力の♥を全部4つずつ貯めた状態で出掛けたのですが、帰ってきてみたら彼氏力は消費されていませんでした。つまり、♥は全部4つ貯まったまま。
そんな状態でのデートですから、やっぱり発生しました、エンドレスリフレインキス。キスしてもキスしても残りキス回数が減少しないこのエンドレスリフレインキス、やめ時が難しいですね。
今日は愛花が熱海に持っていった水着を着ていたのでノリノリでちゅっちゅしていたら、愛花が

まだ、続くんだ

って囁いてくれました。普段のキスでは言わない台詞だし、エンドレスリフレイン専用なのかな?と思っていたら、今度は…
ラブプラス+ 高嶺愛花 エンドレスリフレインキス100回目 「これで100…… ううん、なんでも。」

エンドレスリフレインキス100回目 これで100…… ううん、なんでも。」

おお、エンドレスリフレインキスって、単に残りキス回数の♥が減らないだけじゃなくて、ちゃんと何回キスしたか数えててくれるのか。

どこまで続けられるの?

これまで、エンドレスリフレインキスが始まっても、50回もキスをしないうちに終わらせていたので、こんな台詞は初めて聞きました。もしかして、頑張ってキスの回数を増やせば、もっともっと普段見られない愛花を知ることができるんじゃね?と思って、腰を据えてエンドレスリフレインキスを続けてみることにしました。
ラブプラス+ 高嶺愛花 エンドレスリフレインキス200回目 「もっと、なの? 大丈夫かな、わたし……。」

エンドレスリフレインキス200回目 「もっと、なの? 大丈夫かな、わたし……。」

MOTTO!MOTTO!
ラブプラス+ 高嶺愛花 エンドレスリフレインキス300回目 「わたしたち、すごいことしてる?」

エンドレスリフレインキス300回目 「わたしたち、すごいことしてる?」

ギネスブックキス最長記録は31時間らしいですが、回数の300回もキス最多記録でギネスに載れるんじゃないかな?
ラブプラス+ 高嶺愛花 エンドレスリフレインキス400回目 「もう数える余裕なんて……。」

エンドレスリフレインキス400回目 「もう数える余裕なんて……。」

ちょwまだしっかり数えてたんだw
ラブプラス+ 高嶺愛花 エンドレスリフレインキス500回目 「ダメ……倒れちゃう、よ。」

エンドレスリフレインキス500回目 ダメ……倒れちゃう、よ。」

倒れたら家までお姫様抱っこして送って行くから安心して倒れていいよ。
と、ここまでは順調だったのですが、この後新しい囁きを見ないようになりました。
1,000回があるのかな?それとも500回で終わりなのかな?とドキドキしつつ、熱闘3時間。ありました。
ラブプラス+ 高嶺愛花 エンドレスリフレインキス1000回目 「もう、知らない。あなたのせいなんだから……。」

エンドレスリフレインキス1000回目 「もう、知らない。あなたのせいなんだから……。」

ふぅ。
もっと先があるのかもしれませんが、さすがにギブアップしました。愛花はタフだなぁ。

称号「究極のふたり」

さて、そんな情熱的なデートから帰ってきたら…
ラブプラス+ 高嶺愛花 「彼女との親密度が上がりました。基礎彼氏力の上限と行動ポイントの上限が上がりました。」
久しぶりに見ました、親密度上昇メッセージ。
自分と愛花の称号は、無印のラブプラスではおそらく最上位の「とわのふたり」だったのですが、ラブプラス+では「とわのふたり」のさらに上位の称号ができたようです。
ラブプラス+ 高嶺愛花 称号「究極のふたり」
「究極のふたり」か…。あんまり仲がよさそうな感じがしませんがw基礎彼氏力の上限ももう最大値に貼り付いちゃってるし、何かもっといい特典がないのかな。

「彼女との親密度が上がりました。」…だと……?

さて、楽しかった(というか、苦しかったというか)デートから帰ってきてから、その日の行動予定を入力します。満タンだった彼氏力を全て使い切ってしまったので、取りあえず知識だけは一発で彼氏力を♥4つまで上げられる勉強会を入れました。
で、勉強会から帰ってきたら…。
ラブプラス+ 高嶺愛花 「彼女との親密度が上がりました。基礎彼氏力の上限と行動ポイントの上限が上がりました。」
ついさっき見かけたばかりのこのメッセージ。

彼女との親密度が上がりました。基礎彼氏力の上限と行動ポイントの上限が上がりました。


さっき「究極のふたり」になったときにメッセージを出し損ねたのかな?一応確認しておくか、と起動前の画面で確認してみると…
ラブプラス+ 高嶺愛花 称号「空前絶後のふたり」

空前絶後のふたり

称号が「空前絶後のふたり」になっていました。
キス500回で称号が1つ上がるフラグが立つのかな~って思ってみたり。

仲がよさそうに聞こえない

それにしても、「究極の」も「空前絶後の」も、どっちもあまりふたりの仲がよさそうには聞こえない称号なのが困ったものです。ネタに詰まって四文字熟語を使うんだったら、「比翼連理のふたり」とかにしたほうがいいのになあ。
関連記事

テーマ : ラブプラス - ジャンル : ゲーム

タグ : DS ラブプラス ラブプラス+ 高嶺愛花

17:35  |  ラブプラス/ラブプラス+  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

1000回私も挑戦します(笑)
ラブプラス3DSが楽しみですね(*^o^)/\(^-^*)
黒い猫 | 2011.01.24(月) 14:56 | URL | コメント編集

●>黒い猫さん

3時間コースですw。

とりあえず3DS本体は予約できたのですが、ラブプラス3DSはちょっと後になりそうですね。
はね | 2011.01.25(火) 01:31 | URL | コメント編集

››ネタに詰まって四文字熟語を使うんだったら、「比翼連理のふたり」とかにしたほうがいいのになあ。
私も同感。NEWラブプラスではそうしてほしい。
ヒロキ | 2011.05.22(日) 12:20 | URL | コメント編集

●>ヒロキさん

上のほうに進むにつれて、なかなか称号が上がらなくなってきますよね。

自分は赤の勲章が7つの称号になりましたが、そこでずいぶん足踏みをしているみたいです。
なんにせよ、もう少しかっこいいネーミングにすればいいのに、って思います。w
はね | 2011.05.23(月) 00:59 | URL | コメント編集

newに向けて、私も本日挑戦してみましたw
15時~20時にかけて1000回、呼び出しにてキス、んで称号8→9になったんですが、
もう一度呼び出して再び1000回キスしてみても称号が上がらず。
セーブして戻ってみても、スキップモードで進めてみても変わらず、、、
1日1個しか上がらないとかあるんですかね?
光P | 2011.09.26(月) 03:24 | URL | コメント編集

●>光Pさん

キス2,000回お疲れさまでした。

自分がやったときは1日2つ称号上がったので、キス回数以外何か条件があるのかもしれませんね。
焦らずしばらくRTMを進めていれば上がるんじゃないですかね。
はね | 2011.09.27(火) 02:11 | URL | コメント編集

レスありがとうございます
さらに1000回やったところ、とわのふたりまで上がりました
ただ、やっぱりもう1000回やっても上がらないので、
最低1500は必要っぽい気がします。
気になるのは彼氏力温存のためにデートをせず毎日呼び出して
キスしかしてないので、その辺り、、、?

PS:本日ネネコンプセットの当選メールが届きました~^^
光P | 2011.10.01(土) 03:03 | URL | コメント編集

●>光Pさん

1,500回かw

最終的には、親密度一つあげるのにキス3,000回ぐらい必要になるらしいですw。
http://blog.goo.ne.jp/impreza98/e/9e1d9b1f173aaf1bb9a78b5bd6437293

それからネネデラックス当選おめでとうございます。
うちも愛花デラックス当選していました。半ば諦めていたので思わずPCの前で叫んでしまいましたw
はね | 2011.10.01(土) 03:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://hanemitsuru.blog105.fc2.com/tb.php/871-6256c04d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |