FC2ブログ

2010.06/30(Wed)

【ラブプラス】【ネタバレ】愛花と過ごす日々~ラブプラスからラブプラス+への引継特典まとめ

データ引継後、新要素がずいぶんたくさんあることに驚いているラブプラス+
新要素のうちかなりの部分は、データ引継をしたことで最初からオープンになっているはずです。ということで、忘れないうちに、データ引継直後に表示されたセーブデータ引き継ぎボーナスなんかを書き留めておきます。

称号は「とわのふたり」

なお、引き継いだデータは…
・ 称号が「とわのふたり」
・ 愛花の性格は桃愛花
・ 気分は最高(だと思う)
・ 1ヶ月連続起動中
・ デートの予約あり
と、考え得る限りほぼ最高の状態でした。
あと、ギャラリーにはかなり空きがあります。

愛花の部屋で再会

引継後最初に起動したら、自分の部屋を出発して愛花の部屋へ向かうところからゲーム再開でした。
愛花のお部屋にお邪魔して、思い出話。
ラブプラス+ データ引継後、最初の起動時は愛花の部屋に向かうところからスタート、愛花の部屋で思い出話
この他にもデートに行った場所、フォーエバーキスなんかの話題が出ました。
これまでのプレイ内容で会話が変わってくるのかな。
そして、旅行イベントの話題も。
ラブプラス+ データ引継後、愛花の部屋での会話 旅行の話題が出ました
やっぱり、旅行がラブプラス+での大きなウリなんでしょうね。
このあと、やっぱりキススキンシップがあって、その後引継ボーナスが表示されました。

セーブデータ引き継ぎボーナス

ラブプラス+ セーブデータ引き継ぎボーナス
表示されたセーブデータ引き継ぎボーナスの一覧です。
ラブプラス+ セーブデータ引き継ぎボーナス ご当地ギャラリーのチャーム

ご当地ギャラリーのチャームを獲得しました。

「ご当地カプセル」で表示される「チャーム」のところですね。愛花と凛子のデータのうち引き継いだのは愛花のセーブデータだけだったのですが、「くろうさマナカ」と「とらねこリンコ」が開放されていました。

ラブプラス+ セーブデータ引き継ぎボーナス 夢イベントの出現条件

夢イベントの出現条件が簡単になりました。

うーん、「夢ギャラリー」の沸くが増えていなかったので、夢イベントは増えていないんじゃないかと思います。全部開放しちゃっている人が多いんじゃないかな。自分はひとつだけ残っています。どう簡単になったのかは不明。

ラブプラス+ セーブデータ引き継ぎボーナス 週刊おまじないのイラスト

週刊おまじないの達成で得られるイラストを獲得しました。

引き継ぎ前は半分ぐらい未解放だったのですが、全部開放されていました。11月のがお気に入り。

ラブプラス+ セーブデータ引き継ぎボーナス 勉強会

勉強会が定期的に発生するようになりました。

引き継ぎ前は結構レアなイベントだった勉強会ですが、引き継ぎ後は毎日発生しています。定期的ってレベルじゃねーぞw

ラブプラス+ セーブデータ引き継ぎボーナス ご当地カプセルのチャレンジ回数

ご当地カプセルのチャレンジ回数が増えました。

5回です。なかなかレアが出ないので、10回ぐらい回させて欲しい。

ラブプラス+ セーブデータ引き継ぎボーナス ラブプラスモード内のメニュー

ラブプラスモード内のメニューが増えました。

無印から増えたのは「彼女にお願い」~「選んで」、「慰めて」、「添い寝して」と、「彼女とあそぶ」~「いっしょにぱずるだま」、「いっしょにストレッチ」、「いっしょに腕立て」、「いっしょに腹筋」。
どれがボーナスなのかわかりません。

ラブプラス+ セーブデータ引き継ぎボーナス イラスト追加

スペシャルギャラリーにゲーム外で使われたイラストが追加されました。

24枚追加されていました。これは結構嬉しい。

「セーブデータ引き継ぎボーナス」として表示されたのは以上でした。結構ありましたね。
ただ、これ以外でも何かするたびに着ボイスや名刺のデザインを獲得しました、ってメッセージがたくさん出ます。結構いろいろと新しい遊び方ができそうです。
関連記事

テーマ : ラブプラス - ジャンル : ゲーム

タグ : DS ラブプラス ラブプラス+ 高嶺愛花

11:50  |  ラブプラス/ラブプラス+  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://hanemitsuru.blog105.fc2.com/tb.php/816-eeba4980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |