2009.11/13(Fri)

【積みゲー】今週のお買い物はひぐらしの哭く頃に 雀 豪華限定版なのですよBOXと電撃G's magazine 12月号とゲーマガ12月号でした

上段左から電撃G's magazine 12月号付録のアイドルマスターディアリースターズポーチ、ひぐらしの哭く頃に 雀 豪華限定版なのですよBOX、電撃G's magazine 12月号、ゲーマガ12月号
今週のお買い物は雑誌が多目。ひぐらしの哭く頃に 雀 豪華限定版なのですよBOX、電撃G's magazine 12月号、ゲーマガ12月号でした。

これまで買ったことがない電撃G's magazineは付録のアイドルマスターディアリースターズポーチとアイドルマスターDearly StarsのQRコード目当てで、ゲーマガ12月号もアイマスDSのQRコード目当てです。

アイドルマスターディアリースターズポーチ

限定版の同梱特典になることも多い携帯ゲーム機用のポーチが雑誌の付録とはなかなか豪勢です。それとも、ポーチって制作費がすごく安いのでしょうか。
電撃G's magazine 12月号付録のアイドルマスターディアリースターズポーチ
雑誌とは別にこんな箱に入っていました。これは箱もなかなか捨てがたい。
電撃G's magazine 12月号付録のアイドルマスターDearly starsポーチ 開封したところ
引っ張り出したところ。型くずれ防止のためか、ボール紙の帯のようなもので周囲を巻かれていました。
電撃G's magazine 12月号付録のアイドルマスターDearly Starsポーチ アップ
引っ張り出してアップ。
白は、実際に使うことを考えるとすぐに汚れそうですね。ちょっと持って歩く勇気はありませんが…。
電撃G's magazine 12月号付録のアイドルマスターディアリースターズポーチ DSiを入れてみたところ
ニンテンドーDSiを入れてみました。
PSPが入らないPSP用ポーチみたいなことがあったらネタ的に面白いかなと思ったのですが、きちんと入りました。残念。
フタの裏側にはソフトを入れるためと思われるポケットが3つついていました。

来週は

来週はどうやらゲームを買わなくて済みそうなので、ちょっとホッとしています。
関連記事

テーマ : PSP - ジャンル : ゲーム

タグ : 積みゲー 限定版 PSP DS アイドルマスター アイドルマスターSP

08:45  |  積みゲー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://hanemitsuru.blog105.fc2.com/tb.php/582-2283113d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |