2009.06/02(Tue)

アイマス4周年ツアーIN東京の余韻に浸ったり、ゲーマガ2009年7月号を買ってきたり

アイマス4周年ツアーIN東京 使用後のサイリウム
終わってみればあっという間だったTHE IDOLM@STER 4th ANNIVERSARY PARTY SPECIAL DREAM TOUR'S!! TOKYO。普通に戻る 行かないでとどんなに願っても副業が、日常生活が始まり、右腕の筋肉痛も治まってきてしまいました。
やっと持っていった荷物の片付けをはじめました。

使ったサイリウムは数えてみたら24本、さすがにもう光っているものはありません。
上に乗っかっているのは、福岡で最後、演出でクラッカーが鳴らされたとき飛んできたリボン。
アイマス4周年ツアーIN福岡で出し損ねたアンケート用紙 アイマス4周年ツアーIN東京 使わなかったオリジナル・グッズ購入票
福岡で出し損ねたアンケート用紙と、東京の物販で使わなかったオリジナル・グッズ購入票。

ああ、大阪も行きたいなあ。もう一度生ミンゴスの生目が逢う瞬間(とき)を聴きたいなあ…

アイドルマスターSPの名刺交換とか

アイドルマスターSP 名刺30枚、対戦オーディション50勝のトロフィー獲得
ライブ会場の物販待ちや入場待ちでアイドルマスターSPの事務所モードを起動していたのですが、混雑しすぎてなかなか事務所に入れないとか、入っても追い出されるとか、いざ名刺交換をしようとしてもなかなか交換できないとか、色々ありましたが、それでも結構名刺を交換できました。
名刺交換30枚のトロフィーを獲得。
あと、フレンドさん達とアイテムを交換して、何とかアクセサリーがあと二つでコンプというところまで揃いました。

参考になったレポートとか

ライブのレポートもぼちぼち上がっていたので、見て回ってきました。どのレポートを読んでも思い出がよみがえってくるようで楽しかったのですが、その中でも面白かった…というか、参考になったレポートが二つ。

天海処:東京
スレで「当日急に行けなくなったので、チケット譲ります」という書き込みを稀によく見かけます。そういう書き込みってみんな釣りだろうと思っていたのですが、無事にチケットを手に入れられたようです。

忘れん坊の備忘録:THE IDOLM@STER 4th ANNIVERSARY PARTY SPECIAL DREAM TOUR'S!! IN TOKYO - レポートその2入場編
バルコニーの両端は静かだしサイリウム無くて暗いなあと思っていたら、こんなに視界が悪かったんですね。

オフとか

ライブ終了後のオフでの一コマ。
アイマス4周年ツアーIN東京 オフ会の人気者 リボ春香さん
フレンドに連れられてオフ会に参加したリボ春香さん。
一躍人気者に。
アイマス4周年ツアーIN東京 そして陵辱されるリボ春香さん
…恥ずかしいポーズをさせる他の参加者達。ひどいw

なんか異常なハイテンションなうえ、朝5時からほとんど飲まず食わずでいきなり酔っぱらっちゃって、だいぶ怪しい行動や失礼な言動があったと思います。オフ参加者のみなさま、笑って流していただけたら幸いです。

あと、幹事さんお疲れさまでした。いつも任せっぱなしでスミマセン。

ゲーマガ2009年7月号を買ってきました

ゲーマガ2009年7月号
なんか品薄なんでしょうか。近くの本屋に普通に置いてあったのでとりあえず2冊買ってきました。
デコレーションシール、いい感じですね。1台くらい貼ってみようかな。でも1台貼ったら全部に貼りたくなるような気がする…。

今日のまいこ感謝祭

えりりん面白いwあとかわいい。相変わらず力一杯笑わせようとサービス精神満点。
スティッカムで見ていたんですけど映像は仕方ないとして音声もプチプチ途切れまくりで半分以上見られなかったような気が。残念

色紙当たってた「じんぱち」さんって神八さん?

【追記 6/4】
レポートが上がっていました。

[イベントレポート] 6月1日「まいこ感謝祭」ありがとうございました
関連記事

テーマ : アイドルマスター - ジャンル : ゲーム

タグ : アイドルマスター アイドルマスターSP

08:55  |  THE iDOLM@STER  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://hanemitsuru.blog105.fc2.com/tb.php/415-b4d41141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |