fc2ブログ

2020.05/21(Thu)

【ねこあつめVR】コンプリートしました

月間トロフィー獲得目標数の数合わせのためにブースターとして遊んでいるはずだったねこあつめ VR。最初のトロフィーを獲ったのが2019年3月21日ですので、1年と2ヶ月ほどで、ようやく最後のトロフィー「みんなのたからもの」が獲れました。

36回目、そして37回目

前回35回目まで来たくりーむさんですが、今回36回目が来て…
PlayStation4 ねこあつめVR くりーむさん36回目

そして37回目にして、たからものを持ってきてくれました。
PlayStation4 ねこあつめVR くりーむさん37回目でたからものキタ━(゚∀゚)━ !!!!!
くりーむさんのたからものは「曲がったストロー」。
PlayStation4 ねこあつめVR くりーむさんのたからもの「曲がったストロー」
トロフィー「みんなのたからもの」獲得。
PlayStation4 ねこあつめVR トロフィー「みんなのたからもの」獲得
そして、プラチナトロフィー「トロフィーあつめ」獲得。
PlayStation4 ねこあつめVR トロフィー「トロフィーあつめ」獲得
長い戦いに終止符が打たれました。

模様替え→待つの繰り返し

ちなみに、くりーむさん待ちの間は、
・ 「グッズ」を全部入れ替える(アスレチックタワーだけは残しますが、場所は変えます)
・ ご飯は高級カリカリ以上
・ 10日ほどは同じ配置で待つ
・ くりーむさんが来なければ「グッズ」を全部入れ替える
・ くりーむさんが来たら2~3日は同じ配置をキープするともう一度来てくれることが多いような気がする
・ 来なければ「グッズ」を全部入れ替え

って感じでひたすら模様替えをしていました。
必要なのは忍耐心です。
関連記事

テーマ : ねこあつめ - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : PS4PSVRねこあつめ

01:48  |  ねこあつめVR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://hanemitsuru.blog105.fc2.com/tb.php/3241-d2fd609e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |