2009.01/05(Mon)

今更ですが、Live For Youのランキングがリセットされたそうですね

タイトルのとおり、THE iDOLM@STER Live For You(L4U)のランキングがリセットされました。
1月1日だったのかな?タイミングから見て、ミスではなく、意図的なものだと思います。自分のスコアを再度載せるには、何かPVを一つでも保存すれば総合ランキングと、そのPVに使った曲のランキングが復活するので、面倒ではないのですが。
でも、そろそろ過疎り気味のこの時期にランキングをリセットしたから、未だにランキングがガラガラで寂しいこと寂しいこと。
しばらくスコアを更新していない人でも、目標にしていた人とかがいるので、全部白紙に戻すのは正直やめて欲しかったと思います。

スコアを復帰させるために、一番精度が低かった曲を叩いたら、結構更新できました。更新できたのはずいぶん久しぶりです。
25570 25870 25873 25899
26023
こんなふうに、小刻みで頻繁に更新できるときは、もう少し伸ばせることが多いのですが、この曲、もう少し伸ばせるでしょうか。

今年の目標

・ ゲームする。
・ キャプチャーする。
・ エンコードする。
・ 配信する。
・ 実績をコンプする。
・ 来年から本気出す。

今日のオーバーロード:魔王サマ 復活ノ時

お正月はあまり箱のゲームをしなかったのですが、こいつがコンプできていないことが気持ちのどこかに引っかかっていたからじゃないかなあと思います。少しずつでもいいから毎日すすめて、オフ実績のコンプを目指します。
オフで残っているのはあと3つ。タワーの支配者、完全なる堕落、伝説のオーバーロード。いずれもエンディング近くまで行かないと解除できません。ということで、自分の実績はしばらく6,195Gから増えないだろうと思います。
レッドミニオンの巣 溶鉱炉
今日は、レッドミニオンの巣と溶鉱炉を取り戻した上で、村人を虐殺しました。
悪行の限りを尽くす
「まさに女の敵」なーんて褒められてしまいました。嬉しい///

今日のソルフェージュ ~Sweet harmony~

obedienceのHARDで赤トロフィーが取れました。
obedience
friendlinessのNORMALで黄トロフィーが取れました。
friendliness
このfriendlinessくらいの難易度がちょうどいいようです。ギリギリ赤トロフィーが取れるか取れないかくらいの難しさで、叩いていてとっても楽しめます。

今日のゼロの使い魔

先月の22日に1巻を買ってから、気が付いたらずいぶん増殖していました。
4冊に増殖
アニメは見たことがないのですが、それでもルイズのセリフは脳内できちんと釘宮ボイスで再生されます。なかなかお得な能力を身につけたものだと思います。

今日の晩飯

ことし初めてすき家のカレー以外の晩飯が食えました。お店が開いているってありがたい。
関連記事

テーマ : アイドルマスター - ジャンル : ゲーム

04:44  |  THE iDOLM@STER  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

松屋のカレ牛もおいしいですよ。
羽根さんのL4Uスコアタ配信プレイ期待してます。
まと | 2009.01.07(水) 00:30 | URL | コメント編集

●>まとさん

吉野家もすき家もなか卯も会社と部屋のルート上にあるのに松屋だけないんです…。
配信と録画はずいぶんサボってしまいましたが、勉強を再開したいですね。
羽根 | 2009.01.07(水) 02:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://hanemitsuru.blog105.fc2.com/tb.php/250-66c65600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |