2017.11/06(Mon)

【みんゴル】NewみんなのGOLFプレイ日記~ランク3クリア、シークレットVSキャラ撃破

2017年8月31日発売の「New みんなのGOLF」プレイ日記です。

「シークレットVSキャラ」撃破

ランク経験値が貯まっていないのに、VSキャラがステージの上に出現しました。特定条件で出現する「シークレットVSキャラ」だそうです。今回は公式イーグル20回以上で出現という「アリス」。
PlayStation4 NewみんなのGOLF 「シークレットVSキャラ」アリス撃破
このキャラはともかく、この他の「シークレットVSキャラ」の出現条件に、アルバトロス5回、コンドル1回、コンドル3回があるようです。何だろう、この面倒くささ…。

アルバトロス、ホールインワンが出るもいずれも非公式

このアリス戦でアルバトロスが…
PlayStation4 NewみんなのGOLF アルバトロスだけど非公式
そしてすぐ後くらいにホールインワンが…
PlayStation4 NewみんなのGOLF ホールインワンだけど非公式
出ましたがいずれも非公式でした。
チャレンジ大会も、オープンコースも、非公式が多過ぎです。
チップインの出やすいデカカップ、トルネードカップは確かに爽快感がありますが、こんなに多いんだったらトロフィーの取得条件やシークレットVSキャラの出現条件から「公式」外してくださいな。

ランク3クリア

ランク3のVSキャラ、何だかナース服着てますが…うーん…。違和感満点…。
PlayStation4 NewみんなのGOLF ランク3の「VSキャラ」レナ
チャレンジ大会は単調ですが、VSキャラ戦も単調。
まあ、理不尽チップイン連発されるよりマシかな。
PlayStation4 NewみんなのGOLF ランク3クリア
ランク3をクリアしたので、例によってPモードを探します。
こんなところに落ちていました。キャラの左足の右にあるキラキラね。
PlayStation4 NewみんなのGOLF 左足の横で光ってるのがPモード
いちいち探して歩かなきゃいけないだけでも面倒くさいのに、意外に小さくて見つけにくいんですよこれ…。

トロフィー1つ

以上の他にトロフィーが一つ。
トロフィー「追撃は烈火の如く」獲得。
PlayStation4 NewみんなのGOLF トロフィー「追撃は烈火の如く」獲得
トロフィー獲れるまでは、カラーに乗ったらホーミング狙いはデフォルトですよね。
関連記事

テーマ : みんなのゴルフ - ジャンル : ゲーム

タグ : PS4 みんなのGOLF NewみんなのGOLF

00:14  |  NewみんなのGOLF  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://hanemitsuru.blog105.fc2.com/tb.php/2316-a1006607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |