2017.09/30(Sat)

【みんゴル】NewみんなのGOLFプレイ日記~パット以外は変わっていないかな?成長要素は新鮮

2017年8月31日発売の「New みんなのGOLF」プレイ日記です。

パットにインパクトができた…

日記を書くのがだいぶゆっくりになっていますが、実際には発売日に買ってきて、その日のうちに遊び始めています。
気になっていたのは「みんなのGOLF 6」の「デイリー全国大会」のような毎日参加型のオンラインイベントがあるかどうかだったのですが…。
それっぽいのは「デイリーランキング」かなあ?でも、「大会」のようなものはなさそうです。

ちょっと遊んでみた感想は、「パットにインパクトができた」。JI苦手でパット勝負だった自分にとってこれはかなり厳しいことになりそうです。…大会ないなら別にいいか。

トロフィー7つ
すぐに取れそうなトロフィーを7つ、獲得しました。

  • みんGOLデビュー☆
    PlayStation4 NewみんなのGOLF トロフィー「みんGOLデビュー☆」獲得
  • カスタマイズデビュー☆
    PlayStation4 NewみんなのGOLF トロフィー「カスタマイズデビュー☆」獲得
  • オンラインデビュー☆
    PlayStation4 NewみんなのGOLF トロフィー「オンラインデビュー☆」獲得
  • 旋回の魔術師
    PlayStation4 NewみんなのGOLF トロフィー「旋回の魔術師」獲得
  • 初バーディ!
    PlayStation4 NewみんなのGOLF トロフィー「初バーディ!」獲得
  • 穿孔の狙撃手
    PlayStation4 NewみんなのGOLF トロフィー「穿孔の狙撃手」獲得
  • 初チップイン!
    PlayStation4 NewみんなのGOLF トロフィー「初チップイン!」獲得
初バーディが9H目です。
クラブも能力も初期状態ってこんな感じだったかなあ。とにかくブレ過ぎ。JIできてないからかなあ…。
関連記事

テーマ : みんなのゴルフ - ジャンル : ゲーム

タグ : PS4 みんなのGOLF NewみんなのGOLF

06:03  |  NewみんなのGOLF  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://hanemitsuru.blog105.fc2.com/tb.php/2279-b0647441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |