2017.09/11(Mon)

【DQXI】【ネタバレ】「ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて」プレイ日記~やっぱりセーブデータに★がついただけ。そして…

ドラゴンクエストXI」3DS版のプレイ日記です。
前回はラスボスを倒したところまで。

追加要素と言うよりも本編がそのまま続いてる

だいたい、ラスボスを倒した後の「ラスボスより強い敵」って、ラスボスを倒す直前の状態で再開、ダンジョンが1つ追加されてその最深部に裏ボスがいる、ってパターンだと思うのですが。

このゲーム、そうではありませんでした。
ストーリーはラスボスを倒した後、その続きから始まります。
そして、いろいろと消化不良のままで終わったあれやこれやを解決に行くことができるみたいです。

どう考えても、ラスボスはただの通過点、単にセーブデータに★がついただけです。

で、もちろん。
「ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて」3DS版 双賢の姉妹の片割れ
よかったぁぁぁぁ。
ええ、プレイヤーも泣きそうでしたとも。
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて - ジャンル : ゲーム

タグ : 3DS ドラゴンクエストXI DRAGONQUEST

02:54  |  ドラゴンクエスト11/DRAGON QUEST XI 過ぎ去りし時を求【3DS】  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://hanemitsuru.blog105.fc2.com/tb.php/2260-83540a29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |