2017.09/09(Sat)

【DQXI】【ネタバレ】「ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて」プレイ日記~ラスボス撃破!

ドラゴンクエストXI」3DS版のプレイ日記です。
前回はラストダンジョン最深部であの人が出てきたところまで。

ホメロスもウルノーガも弱かった…

ラスボスの前に立ち塞がったのはこれまで暗躍し、散々邪魔をしてくれたホメロス。
六軍王を束ねる魔軍指令だそうですが、肩書きに「三人衆」とか「四天王」とか「五車星」とか、数字が付く人はやられ役というのがお約束。ラストダンジョン最深部に辿り着くまでに結構MPが消耗していたのですが、そのまま突っ込んでもあっさり勝利。
「ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて」3DS版 「六軍王を束ねる魔軍指令」いかにもなやられ役

いったんリレミトして補充、雑魚に当たらないよう道中を通り抜けてラスボス戦へ。
主人公(Lv55)、グレイグ(Lv50)、シルビア(Lv53)、セーニャ(Lv50)で挑戦、こちらも危なげなく撃破しました。

ずいぶん駆け足でラスボス撃破まで走り抜けましたが、やっぱりここまでベロニカ復活の手掛かりはありませんでした。
でも、ラスボスも弱かったし…
「ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて」3DS版 ラスボス弱かった…ここからが本番かな?
やっぱりそうですよね、ここからが本番です、きっと。
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて - ジャンル : ゲーム

タグ : 3DS ドラゴンクエストXI DRAGONQUEST

04:10  |  ドラゴンクエスト11/DRAGON QUEST XI 過ぎ去りし時を求【3DS】  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://hanemitsuru.blog105.fc2.com/tb.php/2258-2adfb274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |