2017.09/05(Tue)

【みんゴル】NewみんなのGOLFプレイ日記~開封してプレイ開始

2017年8月31日発売の「New みんなのGOLF」プレイ日記です。

オンライン充実?

みんゴルシリーズは初代以来のお付き合い。中でも6は発売以来延々とやり続けているのはこのブログの記事をご覧いただければおわかりになると思います。

「New」については、発売されるという情報を目にして、とりあえず予約はしておいたものの、内容は全くチェックしていませんでした。なんとなくイオンラインを充実させたらしいっぽい情報をちらっと見て、何でもかんでもオンだなぁとぼんやり思っていました。

開封してプレイ開始

Amazonが頑張って発売日当日に到着しました。
New みんなのGOLF
早期購入特典「ウサギの着ぐるみ付き。
New みんなのGOLF
主人公はあなた自身…。これまでミュウとかエリカ様とかをお手キャラにしてきた身からすると、ちょっと違和感があるんだけど…。
PlayStation4 NewみんなのGOLF 開封したところ
限定版では無いので「開封の儀は即終了。

ファーストインプレッション

ちょっと触ってみた第一印象は「ガチャガチャしてる」。
どうしてティショットを横に並んで一斉に打たなきゃいけないの?
どうしてコース脇やあまつさえグリーン上をキャラが走り回ってるの?
もっと普通にやりたいんだけれど…。
関連記事

テーマ : みんなのゴルフ - ジャンル : ゲーム

タグ : PS4 みんなのGOLF NewみんなのGOLF

02:11  |  NewみんなのGOLF  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://hanemitsuru.blog105.fc2.com/tb.php/2254-3d482092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |