2017.08/20(Sun)

【DQXI】【ネタバレ】「ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて」プレイ日記~仮面武闘会で優勝してさらに5人目と6人目の仲間が加入しました

ドラゴンクエストXI」3DS版のプレイ日記です。
前回は船を入手したところまで。

リアルタイムでは…

えーと、「プレイ日記」と言いつつ大体実際のプレイ状況の1週間前ぐらいのことを書いています。
リアルタイムでは先ほど冒険の書に★がつきました。90時間くらい。
結構消化不良なところがあったので、このまま続けて遊びます。

仮面武闘会で優勝してさらに2人仲間が加入

せっかくの船ですが、あまりぶらぶらできるところが無かったので、すぐに次の目的地グロッタへ。
仮面武闘会で優勝して、ダンジョン1つ攻略して、イベントをこなして、5人目と6人目の仲間が加入しました。
「ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて」3DS版 いろいろあって仲間が2人加入しました
嫁さんと息子・娘と一緒に旅をしたことはあったけど、祖父さんと旅をするのは初めてです。

それにしても、仮面武闘会、「仮面」の意味が無いと思いませんか…?
ロウとマルティナみたいに組みたい相手と組んでる人たちもいるし、ほとんどの相手は仮面をしても中身が丸わかりだし…。まあいいけど。
あと、打撃役が増えてちょっと楽になりました。
ロウは賢者設定なのかもしれませんが、微妙に使いづらい…。
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて - ジャンル : ゲーム

タグ : 3DS ドラゴンクエストXI DRAGONQUEST

03:38  |  ドラゴンクエスト11/DRAGON QUEST XI 過ぎ去りし時を求【3DS】  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://hanemitsuru.blog105.fc2.com/tb.php/2238-cba080a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |