2017.06/29(Thu)

【Escape Plan】DLC「ディレクターズカット」を寸止めしておきました

2012年3月1日発売のPlayStation Vitaのダウンロード専用ソフト、Escape Planのプレイ日記です。
毎月、その月の日数と同じ数以上トロフィーを獲得することが最近の目標なのですが、6月目標は達成済みなので、7月になったらすぐトロフィーを獲得できるよう、取得条件を満たす直前までゲームを進めています。

DLC「ディレクターズカット」を寸止めしておきました

前回はチャレンジモード「クリーンラン」で1つ、その前が「アンダーグラウンド」で4つ、それぞれトロフィーの獲得条件の直前でゲームを中断して寸止めしてあります。
そして、昨日、「ディレクターズカット」にあるトロフィー4つのうち3つ、寸止めをしておきました。
PlayStation Vita 「Escape Plan」ディレクターズカットはあと1面を残すのみ
これで、トロフィーの「貯金」が全部で7つになりました。7月は少し楽ができるかな。
ディレクターズカット「効率性チャレンジ」に着手しました。

少し余裕が出たので、トロフィー最後の1個チャレンジモードの「効率性チャレンジ」に手を出してみましたが…
PlayStation Vita 「Escape Plan」チチャレンジモード効率性チャレンジ
4~5面ひとまとまりにされて名前を付けられていますが、このそれぞれを道中1度も死なず、かつできるだけ短い時間でしていくことになります。
トロフィーに関係のある2面は頑張ればなんとかクリアできると思いますが、それ以外のところまで全部A+並べるのはしんどいなあ…なんて考えています。

関連記事

テーマ : PlayStation Vita - ジャンル : ゲーム

タグ : Vita EscapePlan

02:11  |  Escape Plan  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://hanemitsuru.blog105.fc2.com/tb.php/2186-eb9fd2e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |