2017.06/06(Tue)

【初音ミクProjectDIVA】Arcade Future Toneプレイ日記~「え?あぁ、そう。」EXTREME、パーフェクトクリアトライアル成功しました

初音ミク Project DIVA Arcade Future Toneのプレイ日記です。
「え?あぁ、そう。」EXTREMEのパーフェクトクリアトライアル(パフェトラ)成功しました。

最初のチャレンジで成功しました

失敗を重ねるとVPがどんどん減っていき、それが気になって緊張し、よけい失敗するという悪循環に陥りがちですが、今回は最初のパフェトラで成功しました。
「え?あぁ、そう。」EXTREME PERFECT パーフェクトクリアトライアル成功 達成率101.23%。
初音ミクProjectDIVA Arcade Future Tone「え?あぁ、そう。」EXTREME PERFECT パーフェクトクリアトライアル成功 達成率101.23%
リザルトピクチャー。
初音ミクProjectDIVA Arcade Future Tone「え?あぁ、そう。」EXTREME PERFECT パーフェクトクリアトライアル成功 達成率101.23%

いいタイミングでトライできたと思います

2回目のPERFECTが獲れたあと、しばらくなかなかあちらがつながればこちらで切る感じの結果が続いていました。でも、今日は最初に3回目のPERFECTが獲れて…。
初音ミクProjectDIVA Arcade Future Tone「え?あぁ、そう。」EXTREME PERFECT 達成率100.68%
2回目もSAFE1だったので…
初音ミクProjectDIVA Arcade Future Tone「え?あぁ、そう。」EXTREME EXCELLENT SAFE1
3回目で狙ってみたらすんなりとつながってくれました。

次はどの曲…?

ずいぶん長い間粘着していたような気がします。
次はどの曲を叩けばいいんだっけ…?
関連記事

テーマ : 初音ミク -Project DIVA- - ジャンル : ゲーム

タグ : 初音ミクProjectDIVA 初音ミクProjectDIVA_Arcade

02:45  |  初音ミク Project DIVA Arcade  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://hanemitsuru.blog105.fc2.com/tb.php/2163-831bdc0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |