2017.05/26(Fri)

【初音ミクProjectDIVA】Arcade Future Toneプレイ日記~「え?あぁ、そう。」EXTREME、2回目のPERECT獲れました

初音ミク Project DIVA Arcade Future Toneのプレイ日記です。
PERFECTが獲れた「え?あぁ、そう。」EXTREMEはパーフェクトクリアトライアル(パフェトラ)成功を目指して引き続き粘着していますが、ようやく2回目のPERFECTが獲れました。

達成率101.66%、COOL率は94.77%でした

94.77%という、ヘタレな自分にしてはちょっとびっくりなCOOL率を記録したおかげで、達成率も更新できました。
初音ミクProjectDIVA Arcade Future Tone「え?あぁ、そう。」EXTREME PERFECT 達成率101.66%

あとは度胸だけなんだけど…

一番失敗しやすかった412コンボ目からの「△△△×△×(△□×)」は、エアDIVAで練習したことに加え、「譜面をよく見てそのとおりに叩く」(←当たり前で馬鹿みたいですが)ことに気をつけていたら、ずいぶんつながりやすくなりました(今日は3回連続でつながりました)。今一番失敗しやすいのは244コンボ目からの「×××(○×)○○○△○○○△○○○△○○○(○×)×××の同時押しのところだったりしますが、これも難所という感じではなく、この他にもうっかりミスが多くてあちらこちらで切ってなかなかつながらない、という状況です。

あとは回数を重ねて、自信を付けたところで思い切ってVPを突っ込む度胸があれば、なんですけれどね。
関連記事

テーマ : 初音ミク -Project DIVA- - ジャンル : ゲーム

タグ : 初音ミクProjectDIVA 初音ミクProjectDIVA_Arcade

03:27  |  初音ミク Project DIVA Arcade  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://hanemitsuru.blog105.fc2.com/tb.php/2152-bca8fbea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |