2017.04/27(Thu)

【初音ミクProjectDIVA】Arcade Future Toneプレイ日記~「え?あぁ、そう。」EXTREMEのエクセレントクリアトライアル成功しました。

「え?あぁ、そう。」粘着中の初音ミク Project DIVA Arcade Future Toneのプレイ日記です。

ラスト付近の難所はまた安定しました

もともと安定していたラスト付近541コンボ目からの「○×□△△□×○」ですが、正しい記憶で上書きするのに成功したようで、またそこそこ安定してつながるようになりました。
458コンボ目からの「○○○□○□(○×□)」も安定していますが、412コンボ目からの「△△△×△×(△□×)」でよくSAFEが出ます。ここはエアDIVAが必要みたいです。

ただ、自分にはBPMがやや厳しく、道中特に難所と認識していないところでよく切ります。手が動くかどうかはその日の調子次第。

この日は比較的手がよく動いていたので、まだだったエクセレントクリアトライアルを獲っておきました。
初音ミク Project DIVA Arcade 「え?あぁ、そう。」難易度EXTREME EXCELLENT 342コンボ 達成率97.09% エクセレントクリアトライアル成功

342コンボは「□□□×× □×」で切っています。たまにやるのですが、ここ、つい勢いで□△って叩いてしまうんですよね…。

この他でよく切るのは、246コンボの「×××(○×)○○○△○○○△○○○△○○○(○×)×××」ここ。多分手が動いていなくて、同時押しの判定がされていないのではないかと思います。よくWRONGになっています。このあたりは回数をこなすしかないんでしょうね。
関連記事

テーマ : 初音ミク -Project DIVA- - ジャンル : ゲーム

タグ : 初音ミクProjectDIVA 初音ミクProjectDIVA_Arcade

01:09  |  初音ミク Project DIVA Arcade  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://hanemitsuru.blog105.fc2.com/tb.php/2120-47aace22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |