2017.04/20(Thu)

【初音ミクProjectDIVA】Arcade Future Toneプレイ日記~「え?あぁ、そう。」EXTREMEの難所がぼちぼちつながるようになりましたが、できていたところができなくなりました

「え?あぁ、そう。」粘着中の初音ミク Project DIVA Arcade Future Toneのプレイ日記です。

改めて譜面を書き出したらつながりやすくなったのですが…

叩けない叩けないと言っていた自分にとっての難所、412コンボ目からの「△△△×△×(△□×)」と、458コンボ目からの「○○○□○□(○×□)」ですが、どちらも時々つながるようになりました。
こうやって譜面を書き出して、「△3つのあと×△×全部」「○3つのあと□○□全部」と頭で認識したのがよかったみたいです。
初音ミク Project DIVA Arcade 「え?あぁ、そう。」難易度EXTREME GREAT 478コンボ
コンボ数の記録更新。つながらなかったところがつながって、その後緊張のあまり何でもないところで切るパターン。

で、その後ですが…、
初音ミク Project DIVA Arcade 「え?あぁ、そう。」難易度EXTREME EXCELLENT 541コンボ 達成率99.51%
一般的に難所だと認識されいてる「○×□△△□×○」の前の方がつながらなくなりました…。
ついこの間まで全く苦労せずにつながっていたのが本当に全然つながらなくなってしまいました。前に書いたように間違った記憶が上書きされた状態になっているので、どうにかしてリセットする必要があります。
どうしようかな。運指変えてみようかな。
関連記事

テーマ : 初音ミク -Project DIVA- - ジャンル : ゲーム

タグ : 初音ミクProjectDIVA 初音ミクProjectDIVA_Arcade

23:59  |  初音ミク Project DIVA Arcade  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://hanemitsuru.blog105.fc2.com/tb.php/2113-e28729c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |