2017.04/01(Sat)

【まとめ】2017年3月まとめ~読んだ本

本――ライトノベルや漫画もそうですし、もちろんそれ以外のものも(世の中には時刻表や地図や辞書を含める人もいますが)――を読むのが好きです。

このブログを始めた頃はゲームとアイドルマスターに絞る、なんて考えていましたが、長い休止期間を挟んで今やチラ裏と化していますので、もう解禁してもいいよね…。

ブクログを使っています


これまでは本の整理とレビューはブクログを使っていました。
hanemitsuruの本棚 (hanemitsuru) - ブクログ

このブログにはブログパーツを貼り付けてあります。
実はブクログの「本棚」画面が大好きですし、本の感想は本の感想でまとまっていた方がいいと思いますので、基本的にはこのままブクログを使い続けると思いますが、毎月のまとめだけ、まあ、大体月に1~2冊のペースなんですが、ここでやっておこうと思います。

で、以下のとおりです。

2017年3月まとめ


hanemitsuruの本棚 - 2017年03月 (1作品)
あかあかくろくろ (いっしょにあそぼ)

powered by Booklog


ごめんなさい

ええと、「狼と香辛料」だとか、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」だとか、比較的これまでの芸風に近い本が出てくる月もあるのですが、今月は育児寄りの本1冊だけでした。

でも、絵本や児童書もいいものですよ。
これまで除いたことがなかった書店の児童書コーナーには、意外に侮れない本が並んでいるのに気が付きました。特に鉄の人とかポケモン好きな人とかは楽しいんじゃないかなぁ…。
関連記事

テーマ : 最近読んだ本 - ジャンル : 本・雑誌

タグ : まとめ 読書

00:21  |  読書一般  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://hanemitsuru.blog105.fc2.com/tb.php/2094-2caaa37b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |