2017.03/16(Thu)

【みんゴル】みんなのGOLF6プレイ日記~デイリー全国大会「春一番ビギナーズカップ」

いろいろと軌道に乗ってきたので、久しぶりにPlayStation VitaみんなのGOLF 6、先週の「デイリー全国大会」のプレイ日記です。これ、書かないで放置しておくとVitaのスクリーンショットが溜まりまくるんですよね…。

今回は2017年3月7日~12日で開催された「春一番ビギナーズカップ」。

春一番ビギナーズカップ

スコアとか順位とかは以下の画像をご覧ください。
PlayStation Vita みんなのGOLF6 2017年3月7日~12日で開催された「春一番ビギナーズカップ」
6日中5日が非公式、唯一の公式ラウンドには参加できず、という歯がゆさでした。

これ、2日目のメープル。「パワーモードが無制限」なので非公式なのですが、でもレアキャラ使っていればパワーモード絶対余りますし…。だから「非公式」は嫌いです…。
PlayStation Vita みんなのGOLF6 デイリー全国大会「春一番ビギナーズカップ」 2日目メープル大会

スコアよりJIがどこまで伸ばせるかが関心事です

レアキャラ」がすっかり普及し、自分もレアキャラをコンプリートしたあたりから、スコアや順位は気にしても仕方がなくなりました(レアキャラの性能がチート過ぎますし、そのチート過ぎる性能のレアキャラの使用には全く制限がありません)。

スコアや順位を脇に置いて、まだプレイを続けているその原動力となっているのは、実はJIが伸びていること。

JIが40%まで伸ばせないか

3月11日現在のステータスはこんな感じです。
PlayStation Vita みんなのGOLF6 2017年3月11日現在のステータス
これまで低くてあまり人様の目を汚したくなかったJI率ですが、ステータースに残っている全期間平均は39..4%。
VITAより遙か前からのみんゴル好きなのにJI率はこれまでずっと34%前後で推移していました。
それが、ここしばらく、1年くらいで徐々に伸びてきたんです。総合成績で、34%ぐらいから39%超えですから、気のせいではないはずです。できれば夢の40%まを目指したいと思っています。
ここしばらくはスランプなのですが…。
関連記事

テーマ : みんなのGOLF6 - ジャンル : ゲーム

タグ : Vita みんなのGOLF みんなのゴルフ みんなのGOLF6 みんなのゴルフ6

02:51  |  みんなのGOLF 6  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://hanemitsuru.blog105.fc2.com/tb.php/2077-099488d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |