2014.08/14(Thu)

【みんゴル】みんなのGOLF6プレイ日記~デイリー全国大会「ひまわりカップ」

PlayStation VitaみんなのGOLF 6、先週の「デイリー全国大会」の「ひまわりカップ」のプレイ日記です。

「ひまわりカップ」

8月5日、6日のデイリー全国大会「ひまわりカップ」は、それぞれ-4で13TP、-4で12TPを獲得。
PlayStation Vita みんなのGOLF6 8月5日、6日のデイリー全国大会「ひまわりカップ」は、それぞれ-4で13TP、-4で12TPを獲得
8月5日のキャラはマックス先生、JI39.1%。レガシーのバックでデカカップとか、いいんだか悪いんだか分からないレギュレーション。
8月6日のキャラはマックス先生、JI29.4%。何十回も書いているとおり「晴れ大会」は最低の色物です。

8月7日、8日のデイリー全国大会「ひまわりカップ」は、それぞれ-4で11TPを獲得、不参加。
PlayStation Vita みんなのGOLF6 8月7日、8日のデイリー全国大会「ひまわりカップ」は、それぞれ-4で11TPを獲得、不参加
8月7日のキャラはマックス先生、JI35.2%。ここのところずっとパットが決まりません。このラウンドも平均パット数1.6%回。
8月8日は参加を完全に忘れていました…。

8月9日、10日のデイリー全国大会「ひまわりカップ」は、それぞれ-16で10TP、-17で15TPを獲得。
PlayStation Vita みんなのGOLF6 8月9日、10日のデイリー全国大会「ひまわりカップ」は、それぞれ-16で10TP、-17で15TPを獲得
8月9日のキャラはマックス先生、JI40.6%。1Hで-とか出してしまってもう終了でした…。
8月10日のキャラはマックス先生、JI54.5%。途中までクラブ本数限定だと言うことを忘れていました。

そして、「ひまわりカップ」は61TPを獲得して2,075位。
PlayStation Vita みんなのGOLF6 デイリー全国大会「ひまわりカップ」は61TPを獲得して2,075位
パットが入らなくなったのは、本当にどうしてなんでしょうか…。
関連記事

テーマ : みんなのGOLF6 - ジャンル : ゲーム

タグ : Vita みんなのGOLF みんなのゴルフ みんなのGOLF6 みんなのゴルフ6

02:34  |  みんなのGOLF 6  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2014.08.22(金) 20:33 |  | コメント編集

●Re: はじめまして

>Shogo19891215 さん

コメントありがとうございます。…ってもう見ていないですね。

レアキャラに蹂躙し尽くされ、<a href="http://www.jp.playstation.com/scej/title/newmingol/" target="_blank" title="New みんなのGOLF">New みんなのGOLF</a>が発表され、終わコンと化しつつあるみんごる6ですが、コメントの返信を書いている本日現在、まだやっていますw。

自分は恥ずかしながらレアキャラに手を出してエリカ様Lv7を常用しております。
レアキャラって、弾道高すぎて、横風強いととんでもないところまで流されるので、想像よりはチップイン少なかったりします。あと、1onできるPAR5があったりして楽しかったり。

ところで、正直もうお腹一杯感があるみんゴル6ですが、まだ続けているのは理由があります。JI率です。PS2のみんゴル4以来33~34%をウロウロしていた自分の平均JI率ですが、ここ1年ほどで40%が見えてくるところまで伸びてきました。PSPのときは一度たりとも50%を超えたことがなかったラウンド中のJI率も、先日初の80%超えを達成しました。

みんゴル4~P2の経験で、JIってある程度まで行ったらそこから先は生まれついての才能で、練習で伸びるようなものではない、自分は33%、JIを中心にした±一目盛りに止めるのが精一杯だから、あとはパットで生きていくしかない、と思いこんでいた自分にとって、これは意外な経験でした。JI80%ってこんな世界か~、でも、やっぱりパットは大事だな、ってそんな感じですw

ということで、まだしばらくは、平均JI40%超えを目指してプレイ続行中です。
フレンド登録依頼送っておきましたので、オンで見かけたら遊んでくださいね(・ω・)ノシ
羽根 | 2016.11.03(木) 14:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://hanemitsuru.blog105.fc2.com/tb.php/2065-c376bd2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |