2014.08/13(Wed)

【初音ミクProjectDIVA】Arcadeプレイ日記~「第十回COOL率チャレンジコンテスト」上級金報酬を獲得しました

初音ミクProject DIVA Arcade Future Tone」、今日は第十回COOL率チャレンジコンテスト上級の2クレ目を叩いて、銀報酬と金報酬を獲得してきました。

選曲は「Fire◎Flower」難易度HARDと「ルシッドドリーミング」難易度HARD。
「Fire◎Flower」の難易度HARDはようやくPERFECTでクリアできました。

「Fire◎Flower」難易度HARD PERFECT、COOL率87.93%。
初音ミク Project DIVA Arcade 「Fire◎Flower」 難易度HARD PERFECT
「ルシッドドリーミング」の難易度HARDは達成率97.37%、COOL率は84.65%。

結局、「第十回COOL率チャレンジコンテスト」、350.56%で完走。
初音ミク Project DIVA Arcade 「第十回COOL率チャレンジコンテスト」上級 350.56%で完走

「第十回COOL率チャレンジコンテスト」上級 銀報酬のスキン「歯車ウォールアート[AQUA]」と金報酬の称号「ポルックス」を獲得しました。
初音ミク Project DIVA Arcade 「第十回COOL率チャレンジコンテスト」上級 銀報酬のスキン「歯車ウォールアート[AQUA]」と金報酬の称号「ポルックス」を獲得しました

今日のクエスト報酬はこちら。
初音ミク Project DIVA Arcade 本日のクエスト報酬

今日は久しぶりにPERFECTが増えてくれました。
やっぱりHARDも楽しいですね。
関連記事

テーマ : 初音ミク -Project DIVA- - ジャンル : ゲーム

タグ : 初音ミクProjectDIVA 初音ミクProjectDIVA_Arcade

02:38  |  初音ミク Project DIVA Arcade  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://hanemitsuru.blog105.fc2.com/tb.php/2064-07dac8e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |