2014.06/24(Tue)

【みんゴル】みんなのGOLF6プレイ日記~参加することに意義があるんです、きっと。

なんだか、続ければ続けるほど「デイリー全国大会」の成績が落ちていく気がするPlayStation VitaみんなのGOLF 6
遊んでいても惰性でラウンドしている自覚があります。でも、継続して参加していることに何か意義があると信じて、続けてみます。ローンチタイトルを発売以来ずっとプレイし続けている、ってそれだけでネタになりますし、ね。

デイリー全国大会「梅雨入り選手権」

6月17日、18日のデイリー全国大会「梅雨入り選手権」は、それぞれ-7で13TP、-21で18TPを獲得。
PlayStation Vita みんなのGOLF6 6月17日、18日のデイリー全国大会「梅雨入り選手権」は、それぞれ-7で13TP、-21で18TPを獲得
6月17日のキャラはマックス先生、JI44.4%。最近、JI外した時の外しっぷりが酷くて困ります。外すとほぼウサカメどちらかが出てきてしまうのです。目押しに拘りすぎなのでしょうか。
6月18日のキャラはマックス先生、JI28.1%。以前はかぐら山でも-21も出せば上位20%以内には入れた気がするのですが…。

6月19日、20日のデイリー全国大会「梅雨入り選手権」は、それぞれ±0で11TP、-3で8TPを獲得。
PlayStation Vita みんなのGOLF6 6月19日、20日のデイリー全国大会「梅雨入り選手権」は、それぞれ±0で11TP、-3で8TPを獲得
6月19日のキャラはトロ、JI40.9%。初級キャラ限定でチャンを使わなくて済むようになったのは大きいです。
6月20日のキャラはマックス先生、JI33.3%。ロングホール2つとも△じゃあどうしようもありません。

6月21日、22日のデイリー全国大会「梅雨入り選手権」は、それぞれ-19で16TP、-10で2TPを獲得。
PlayStation Vita みんなのGOLF6 6月21日、22日のデイリー全国大会「梅雨入り選手権」は、それぞれ-19で16TP、-10で2TPを獲得
6月21日のキャラはマックス先生、JI40.0%。3ミスのー19で18ホール回れれば自分的にはほぼ満足なんですが成績的には満足がいかない結果です。これくらいのところで揉まれていればまだ上達の余地がある…のかなぁ。
6月22日のキャラはマックス先生、JI28.2%。ノーザンってちょこちょこと罠みたいな場所があって、見事に罠に引っ掛かりまくっています。

そして、デイリー全国大会「梅雨入り選手権」は、68TPを獲得して2,067位でした。
PlayStation Vita みんなのGOLF6 デイリー全国大会「梅雨入り選手権」は、68TPを獲得して2,067位でした

ここのところ、参加したくてもできないことがあったりしたので、成績はともかく1日1ラウンドでも回れるっていいなぁなんて暢気なことを思い出したりしています。
関連記事

テーマ : みんなのGOLF6 - ジャンル : ゲーム

タグ : Vita みんなのGOLF みんなのゴルフ みんなのGOLF6 みんなのゴルフ6

23:55  |  みんなのGOLF 6【Vita】  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://hanemitsuru.blog105.fc2.com/tb.php/2048-0bb596f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |