2014.06/17(Tue)

【みんゴル】みんなのGOLF6プレイ日記~遊ぶ以上は真面目に参加しなきゃ

ここのところずっと「デイリー全国大会」の成績が振るわないPlayStation VitaみんなのGOLF 6
ローンチタイトルだし、プレイを続けている人は上達したり課金したりして全体のレベルが上がっている、ってことはもちろんあるとは思いますが、自分の成績を見てみると、順位もよくありませんがそれ以上にスコアが伸びません。

フル参加が自分の責任とは言えない、参加済み確認ができなかったことでボロボロにされてかなり気持ちが投げやりになっているっていうのは絶対あると思います。あと、当然いい加減飽きたってのもありますね。
毎日十数分は時間を使っているのだから、このままではもったいないと、今回改めて思い至りました。

そんなこと考えながらまとめた先週の「デイリー全国大会」のプレイ日記です。

デイリー全国大会「父の日記念カップ」

6月10日、11日のデイリー全国大会「父の日記念カップ」は、-11、-14でそれぞれ25TP、16TPを獲得。
PlayStation Vita みんなのGOLF6 6月10日、11日のデイリー全国大会「父の日記念カップ」は、-11、-14でそれぞれ25TP、16TPを獲得
6月11日のキャラはマックス先生、JI35.7%。エース1回含むノーミススコアですが、最近はこの程度では入賞なんてとてもとても無理みたいです。
6月12日のキャラはマックス先生、JI38.8%。アラビアンのバックで-14は自己ベストを大きく上回っています(パワーモード無制限の非公式大会なので更新してはくれません)が、これで上位30%ぐらい。

6月12日、13日のデイリー全国大会「父の日記念カップ」は、-5、-3でそれぞれ16TP、6TPを獲得。
PlayStation Vita みんなのGOLF6 6月12日、13日のデイリー全国大会「父の日記念カップ」は、-5、-3でそれぞれ16TP、6TPを獲得
6月12日のキャラはトロ、JI60.0%。このJI率ならもう少しスコアが伸びてもよさそうなものですが…最近はどうもパットが悪く、スコアが伸び切りません。
6月13日のキャラはマックス先生、JI27.2%。出だしから-○△とつまずいて、その後はやる気ゼロ。せめてJIの練習とパットの練習ぐらいはしないと時間がもったいないですね。

6月14日、15日のデイリー全国大会「父の日記念カップ」は、-1、-10でそれぞれ2TP、10TPを獲得。
PlayStation Vita みんなのGOLF6 6月14日、15日のデイリー全国大会「父の日記念カップ」は、-1、-10でそれぞれ2TP、10TPを獲得
6月14日のキャラはマックス先生、JI32.5%。最初のホール□で終了。
6月15日のキャラはマックス先生、JI33.3%。睡眠不足で、ラウンド中に何度も寝落ちしつつ回っていました。きちんとホールアウトできただけで儲けものです。

デイリー全国大会「父の日記念カップ」は、75TPを獲得して1,909位。
PlayStation Vita みんなのGOLF6 デイリー全国大会「父の日記念カップ」は、75TPを獲得して1,909位
やっぱりレアキャラ買って、風をきちんと読めるようになって、パットの勘を取り戻して…ってしないとダメかなぁ。
関連記事

テーマ : みんなのGOLF6 - ジャンル : ゲーム

タグ : Vita みんなのGOLF みんなのゴルフ みんなのGOLF6 みんなのゴルフ6

22:10  |  みんなのGOLF 6【Vita】  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://hanemitsuru.blog105.fc2.com/tb.php/2039-beb72b62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |