2014.06/06(Fri)

【積みゲー】本日の積みゲーは、StarHorse3 Season I A NEW LEGEND BEGINS. プレイングガイド、StarHorse3 Season I A NEW LEGEND BEGINS. アルティメットガイドでした

StarHorse3 Season I A NEW LEGEND BEGINS. プレイングガイド
本日の積みゲーは、
【攻略本】
でした。
StarHorse3 Season I A NEW LEGEND BEGINS. アルティメットガイド
実は、ホームにしているゲーセンから…ていうか、ほぼ全国的に「ラブプラス MEDAL Happy Daily Life」が撤去されてしまって、その時に使っていたメダルが大量に残っているのです。
あ、ラブプラスメダル自体は秋葉原に行けば残っているようですが、メダルは別の店には持っていけません。で、ホームのゲーセンのメダルゲームコーナーで残ったメダルで遊んで楽しそうなゲームを物色したら、食指が動くものは「StarHorse3 Season I A NEW LEGEND BEGINS.」ぐらいしかありませんでした。

でも、そのスターホース3、インストラクションカードのようなものも、チュートリアルモードもなくて、全然要領がつかめません。…つくづくアーケードゲームって新規参入には冷たいと思います。
止むを得ないので攻略本を探してきた、という次第です。余ったコインを消費するだけのはずだったのに攻略本を買っているって、なんか本末転倒な気がしますが…まあ、楽しめればそれに越したことはありませんよね。
関連記事

テーマ : スターホース - ジャンル : ゲーム

タグ : 積みゲー StarHorse

23:55  |  積みゲー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://hanemitsuru.blog105.fc2.com/tb.php/2029-6e5764a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |