
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.06/03(Tue)

【みんゴル】みんなのGOLF6プレイ日記~続けてプレイはしていますが久しぶりにまとめてみます

久しぶりにみんなのGOLF 6です。
PlayStation Vitaローンチタイトルとして購入したみんゴル6も、発売から2年半。最近はサーバ不調で接続できないことが多かったり、参加を忘れてもあんまり気にならなかったりで以前のようなマメさはなくなってしまいましたが、それでも1週間で1日も参加できなかったことはありません。
だからといって、上達の気配も見えないのですが…。

過去の分をどうするかは別途考えるとして、とりあえず最新の「デイリー全国大会」のプレイ日記です。

デイリー全国大会「さつきグランプリ」プレイ日記

5月27日のデイリー全国大会「さつきグランプリ」は、-2で6TPを獲得。
PlayStation Vita「みんなのGOLF6」 5月27日のデイリー全国大会「さつきグランプリ」は、-2で6TPを獲得
キャラはマックス先生、JI52.3%。JI率の割りにスコアが悪いのはアンプレで大ハマリしたホールがあったから。

5月29日のデイリー全国大会「さつきグランプリ」は、-18で16TPを獲得。
PlayStation Vita「みんなのGOLF6」 5月29日のデイリー全国大会「さつきグランプリ」は、-18で16TPを獲得
キャラは桐生一馬、JI52.7%。なんだか最近パットが苦手です。

5月30日のデイリー全国大会「さつきグランプリ」は、-7で13TPを獲得。
PlayStation Vita「みんなのGOLF6」 5月30日のデイリー全国大会「さつきグランプリ」は、-7で13TPを獲得
キャラはマックス先生、JI42.1%。グリーンは簡単なはずなのに、パットが全然入りません。

5月31日のデイリー全国大会「さつきグランプリ」は、-15で15TPを獲得。
PlayStation Vita「みんなのGOLF6」 5月31日のデイリー全国大会「さつきグランプリ」は、-15で15TPを獲得
キャラはマックス先生、JI45.7%。どうしたことか、パットが絶不調です。

6月1日のデイリー全国大会「さつきグランプリ」は、-9で16TPを獲得。
PlayStation Vita「みんなのGOLF6」 6月1日のデイリー全国大会「さつきグランプリ」は、-9で16TPを獲得
キャラはトロ、JI36.8%。初級キャラでこの成績なら自分にとっては上出来でしょう。

そして、デイリー全国大会「さつきグランプリ」は、66TPを獲得して2,179位。
PlayStation Vita「みんなのGOLF6」 デイリー全国大会「さつきグランプリ」は、66TPを獲得して2,179位
正直、今残っているプレイヤーには全く歯が立たない感じですね。

レアキャラって

ところで、ギア・ボールはこれまでほぼ全て買ってきているのですが、「レアキャラ」はガチャなのがちょっと…で手を出していません。GWにレア度高いキャラの出現率が上がるイベントやってたんで、手を出すならチャンスだったんですけれど…。
関連記事

テーマ : みんなのGOLF6 - ジャンル : ゲーム

タグ : Vita みんなのGOLF みんなのゴルフ みんなのGOLF6 みんなのゴルフ6

23:55  |  みんなのGOLF 6  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://hanemitsuru.blog105.fc2.com/tb.php/2025-4ede732d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
