2014.05/23(Fri)

【Mii広場】【ネタバレ】すれちがいMii広場、すれちがいシューティングは3-1クリア、すれちがい迷宮が停滞中

ニンテンドー3DSローンチタイトルの中ではキラーソフトだと個人的に思っている「すれちがいMii広場」。
すれちがい伝説、すれちがい伝説II」各10回ずつクリアして、有料タイトルに手を伸ばしています。


すれちがいシューティング

まずは4本中、自分的には一番難易度の高い「すれちがいシューティング」。
ここ数日引っ掛かっていたステージ3-2「ボーンズパレード」をクリアしました。
ニンテンドー3DS すれちがいMii広場 すれちがいシューティング ステージ3-1「ボーンズパレード」クリア
ノーミスではないのですが…まあ、いい加減先に進みたくなったと言うことで。

新しい肩書き「ライフセーバー」が選べるようになりました。
ニンテンドー3DS すれちがいMii広場 すれちがいシューティング 新しい肩書き「ライフセーバー」が選べるようになりました
新しいステージ「ボーンズコースター」であそべるようになりました。
ニンテンドー3DS すれちがいMii広場 すれちがいシューティング 新しいステージ「ボーンズコースター」であそべるようになりました
2Dシューティングは苦手ではないつもりなのですが、心ゆくまでリトライできないのはやっぱり消化不良ですね…。

すれちがい合戦

一番単純な「すれちがい合戦」。
「豪傑」が出てきましたが…
ニンテンドー3DS すれちがいMii広場 すれちがい合戦 9国目で「豪傑」登場
結局、必ず相性で勝てばいいってことですね。
ゲームコイン2枚で敵の手を偵察しながら進めれば、まあ作業です。
ニンテンドー3DS すれちがいMii広場 すれちがい合戦 ゲームコイン2枚で敵の手を「偵察」しておけばまず負けません
現在は兵士数58,193人、勝ち取った国は20国中9国。
ニンテンドー3DS すれちがいMii広場 すれちがい合戦 現在の兵士数58,193人

すれちがい迷宮

一番楽しめている「すれちがい迷宮」ですが、フロアを全部同じ色のピースで埋めてみたくて、赤以外のピースはほぼ不要な状態なので、5階で停滞中です。
ニンテンドー3DS すれちがいMii広場 すれちがい迷宮 5階で足踏み中
てか、ひたすら特定の色を待ってフロアを埋めていくと、幽霊がほとんど出てこないので、宝石がなかなか貯まりません。わざと別の色のピースをおいて宝石・熟練度稼ぎをするべきなのでしょうか。

すれちがいガ~デン

すれちがいがあんまり活かされていないような気がする「すれちがいガ~デン」。
今日は9種類目の新しい花が咲きました。
ニンテンドー3DS すれちがいMii広場 すれちがいガ~デン 9/20種
咲いたから、だからどう、ってのがないんですよね、今のところ…。
関連記事

テーマ : すれちがいMii広場 - ジャンル : ゲーム

タグ : 3DS すれちがいMii広場 すれちがい伝説 すれちがいシューティング すれちがいガ~デン すれちがい合戦 すれちがい迷宮

01:47  |  すれちがいMii広場  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://hanemitsuru.blog105.fc2.com/tb.php/2022-d9b7ebdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |