2014.01/07(Tue)

【Mii広場】【ネタバレ】すれちがいMii広場、ピースあつめの旅、再度コンプリート

コメントなんかも読ませて頂いてますが、レスまでつける時間がちょっと取れなくて申し訳ありません…。

さて、今日も帰ってきたら日付が変わっていたわけですが、とりあえず書けることがありそうです。ネタは「すれちがいMii広場」。

「すれちがい伝説」自体は9周目終盤なので、書けたら…もし書けるなら別に書きます。
今日はこれ。

コンプリートした後、しばらく配信がなかった「ピースあつめの旅」ですが、最近立て続けに新パネルが2枚、配信されました。その2枚目、「星のカービィ トリプルデラックス」をコンプリートして、「ピースあつめの旅」を再びコンプリートすることができました。
ニンテンドー3DS すれちがいMii広場 ピースあつめの旅
…だから何?って言われると返す言葉もありませんが、とりあえず生存報告を兼ねて、現状報告でした。
関連記事

テーマ : すれちがいMii広場 - ジャンル : ゲーム

タグ : 3DS すれちがいMii広場 すれちがい伝説

01:36  |  すれちがいMii広場  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんにちは

はじめまして
フサキ隣太郎と申します。
ブログを初めてまだ一ヶ月足らずの
初心者ですが色々と研究しながら
頑張っております。
非常に参考になるブログです.
面白い記事ですので
またお邪魔させてもらいます。
フサキ隣太郎 | 2014.03.05(水) 18:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://hanemitsuru.blog105.fc2.com/tb.php/2017-96e9465f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |