
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.12/03(Tue)

【みんゴル】みんなのGOLF6プレイ日記~参加できるのって24時まで

低空飛行ではありますが、何とか軌道に乗ってきたように思います。
でも、いったん緊張感が途切れてしまって、「書かないこと」があんまり気にならなくなってしまってます。よくないですね…。

さて、みんなのGOLF 6です。
…ああ、そう言えば、PlayStation Vitaも、そしてそのローンチタイトルであるみんゴル6も、もうすぐ2周年ですねぇ…。


ここのところ帰りが遅い生活が続いて、ゲームしたりブログを書いたりする時間も取りにくかったのですが、とりわけ、みんゴルの「デイリー全国大会」への参加は非常に大きい影響を受けました。毎日の「デイリー全国大会」への参加締切が24時なので、帰ってくる時間が24時を過ぎると、その日の大会に参加できなくなってしまうのです。

これ、影響がすごく大きくて、ほぼフル参加だったのが途端にほとんど参加しない状況に転落してしまいました。
自衛策としては、24時を過ぎてから、翌日分の大会に参加すればいいのかもしれませんが、これだとたまに早く…って言っても23時過ぎですが…帰ってくることができた日は、1時間起きていないと参加できません。くたびれていて一刻も早く寝たいのですから、デイリー全国大会のためだけに起きているのはかなり無理があります。

オンラインでの「日付」は、24時前後はゴールデンタイムなので朝の4時とか5時に変わるって処理をしていることがよくあって、みんゴルもどうしてそうしてくれないのか…。
かなり不満だったりしますけれども。

とりあえずデイリーに参加できる程度には生活が落ち着いたので、プレイ日記です。

デイリー全国大会「オータムクラシック」プレイ日記

11月26日、27日のデイリー全国大会「オータムクラシック」は、それぞれ-9で45TP、-16で20TPを獲得。
PlayStation Vita「みんなのGOLF6」 11月26日、27日のデイリー全国大会「オータムクラシック」は、それぞれ-9で45TP、-16で20TPを獲得
11月26日のキャラはマックス先生、JI52.9%。11H、15HのPAR4で運良くチップイン◎が決まってくれて、そこそこのスコアで上がることができました。
11月27日のキャラはマックス先生、JI44.4%。ほぼノーミスで回っているのに、ダブルボギー2回で冴えないスコアとなりました。

11月28日、29日のデイリー全国大会「オータムクラシック」は、それぞれ-6で18TP、-7で14TPを獲得。
PlayStation Vita「みんなのGOLF6」 11月28日、29日のデイリー全国大会「オータムクラシック」は、それぞれ-6で18TP、-7で14TPを獲得
11月28日のキャラはマックス先生、JI42.1%。EXPショットが決まると361ヤード飛ぶので、17HのPAR5でショートカットできるかなと思いましたが、微妙に届きませんね…。
11月29日のキャラはマックス先生、JI55.5%。4H以外ノーミスでしたが、その4Hが×。JIして風車小屋にぶつけてます。下手くそですね。

11月30日、12月1日のデイリー全国大会「オータムクラシック」は、それぞれ-15で15TP、+7で10TPを獲得。
PlayStation Vita「みんなのGOLF6」 11月30日、12月1日のデイリー全国大会「オータムクラシック」は、それぞれ-15で15TP、+7で10TPを獲得
11月30日のキャラはマックス先生、JI31.4%。17Hで△出してます。風力発電の風車にぶつけたような気がします。
12月1日のキャラはパックマン。JI32.6%。使いやすくスコアを安定させ易いパックマンで、どこまでスコアが伸ばせるかと思いましたが終わってみれば+7。レガシーBackを舐めちゃいけないってことですね。

そして、デイリー全国大会「オータムクラシック」は122TPを獲得し、1,342位。
出だしは好調でしたが、その後は酷いものでした。でも、デイリーに参加できるだけで幸せです。
関連記事

テーマ : みんなのGOLF6 - ジャンル : ゲーム

タグ : Vita みんなのGOLF みんなのゴルフ みんなのGOLF6 みんなのゴルフ6

23:55  |  みんなのGOLF 6  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013.12.10(火) 04:19 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://hanemitsuru.blog105.fc2.com/tb.php/2013-ca5e0e8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
