
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.12/02(Mon)

【Mii広場】【ネタバレ】すれちがいMii広場、「すれちがい伝説」裏伝説8周目、佐賀県の人とすれちがって残り2県

だいぶ調子が出てきましたが、自由になる時間がそれほど増えたわけではありません。書こうと思ってもどうしても書けない日もあって…2ヶ月ぐらいとんだ分をどうするか考え物です。

さて、最悪の時期はこれすら起動できないことがあった「すれちがいMii広場」。
ようやく楽しむ余裕が戻ってきました。思い出きろく帳で確認できるプレイ時間は●●時間●●分。

…ただ、どこまでエントリにしたかちょっとわかりにくくなっているので、とりあえず直近のところを書いておきます。

おそらく裏伝説8周目

さて、現状は「すれちがい伝説II」裏伝説の8周目だと思います。

すれちがい伝説II 現在は裏伝説8周目の後半。
ニンテンドー3DS すれちがいMii広場 すれちがい伝説II 現在は裏伝説8周目の後半
1周したときに入手できるぼうしの数は激減しましたが、それもあと2周とちょっとのはずです。

「封印の間」2回目のクリアで、「NESのぼうし」を手に入れました。
ニンテンドー3DS すれちがいMii広場 すれちがい伝説II 「NESのぼうしが 入っていた!」
ルートが南に行けば行くほど強い敵が出てくるってヒントを出されましたが、それって教えてもらってもどうしようもありませんよね?まあ、淡々と進めるだけです。

…ところで、「NESのぼうし」のNESって知らなかったので、調べてみたら海外向けのファミコンのことなんですね…。
Nintendo Entertainment System - Wikipedia

「はじめての地域!」佐賀県

ところで、佐賀県の人と初めてすれちがいが成立しました。
ニンテンドー3DS すれちがいMii広場 「はじめての地域!」佐賀県
これで残りは島根と山梨の2県のみ。
島根はたいていの場合、最後まで残りますが、山梨はちょっとおかしくありませんか…?
山梨県の人は、DSがあまり好きではないのでしょうか…。
関連記事

テーマ : すれちがいMii広場 - ジャンル : ゲーム

タグ : 3DS すれちがいMii広場 すれちがい伝説

23:55  |  すれちがいMii広場  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://hanemitsuru.blog105.fc2.com/tb.php/2012-9f0392e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
