スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.11/28(Thu)

【リッジ3D】RIDGE RACER 3Dプレイ日記~「ユニオン ヒル ディストリクト」逆走ミラーの基準タイムをクリアして、さすがにここまでにしてパッケージにしまおうと思います

ブログが書けるって平和ですよね。
で、昨日の続き。

リッジレーサー3D、「ユニオン ヒル ディストリクト」の逆走ミラーを基準タイムでクリアしました。

「ユニオン ヒル ディストリクト」逆走ミラー 4'20''120で基準タイムクリア。
ニンテンドー3DS リッジレーサー3D 「ユニオン ヒル ディストリクト」逆走ミラー 4'20''120で基準タイムクリア
これでカテゴリ1のタイムアタックは全てのコースの順走、逆走、順走ミラー、逆走ミラーの全てのタイムを、8,000ptsが貰えるタイム以上に揃えることができました。

カテゴリ2~4のタイムアタックはほとんど全てタイムが入っていませんが、カテゴリ1~4の全ての車種、ニトロシステムの購入は完了しているので、これにて終了ということにしようと思います。ここから先は、各コースのタイムを詰める作業以外にやることがありませんから、ね。

何度も書きますが、これ、ニンテンドー3DSローンチタイトルのうちの1本。約2年8ヶ月かかってようやくケースにしまってもいいかな、ってぐらいまで遊び終えることができました。

思い出きろく帳」によるとプレイ時間は150時間21分。なかなかキリのよい時間ですけど、長いこと遊んでる割りに大したことないですね。
確か、PSPリッジレーサーズがコンプリートまで120時間ぐらい、リッジレーサーズ2が160時間ぐらいだったと思うので、プレイ時間的にはこんなものでしょうか。

でも、結局最後まで、走った時の感じがPSPやVitaのリッジほどしっくり来なかったんですよねぇ。何が違うんでしょうね。やっぱり画面?それともBGM、かな?

まあいいや。
さて、次は…何を遊ぼうかな…?

閃乱カグラ -少女達の真影-」と「THEATRHYTHM FINAL FANTASY」、あと「ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち」…ああ、そう言えば「初音ミク and Future Stars Project mirai」もあったな…。
関連記事

テーマ : リッジレーサー - ジャンル : ゲーム

タグ : DS 3DS RidgeRacer3D

01:16  |  リッジレーサー3D/RIDGE RACER 3D  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://hanemitsuru.blog105.fc2.com/tb.php/2008-d78b41f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
