2013.11/27(Wed)

【リッジ3D】RIDGE RACER 3Dプレイ日記~「ユニオン ヒル ディストリクト」順走ミラーの基準タイムをクリアしました

さて、ブログを書くことすらできないことも「今日のできごと」だったと割り切りましょう。
書ける時間と書ける元気がある日は、少しでも書いてみることにしましょう。

今日ちょっとだけ遊べたのは、ニンテンドー3DSローンチタイトルのうちの1本、リッジレーサー3D。はい、まだ遊んでいます。

全車種全ニトロシステム購入を目指しているこのゲーム、前回のエントリ以降、時間がある日にぼちぼち遊んでいましたが、ようやく全車種の善にトロシステムを購入できました。

これで一応目標は達成。
ここから先は飽きるまでひたすらタイムを詰めていく…だけ、もう終わりにしてもいいようなものですが、実は「タイムアタック」のカテゴリ1レースはあと1コース、「ユニオン ヒル ディストリクト」を8,000ptsが入る基準タイムで埋めれば、カテゴリ1のタイムアタックは全て基準タイムで埋まります。

…実はカテゴリ2~4のタイムアタックは、カテゴリ1とは別にタイムが管理されているので、こちらも埋める必要があるはずですが、さすがにここまでする気にはなれません。でもラスト1コースだけは埋めておこうと思います。

ということで、今日は順走ミラーが埋まりました。

リッジレーサー3D 「ユニオン ヒル ディストリクト」順走ミラー 4'03''506で基準タイムクリア。
リッジレーサー3D 「ユニオン ヒル ディストリクト」順走ミラー 4'03''506で基準タイムクリア
延々と遊んできたこのゲーム、もうすぐ、ようやく、ケースにしまうことができそうです…できるかな?

あ、ちなみに「思い出きろく帳」によるとプレイ時間は149時間47分。長いこと遊んでる割りに大したことないですね。
関連記事

テーマ : リッジレーサー - ジャンル : ゲーム

タグ : DS 3DS RidgeRacer3D

01:29  |  リッジレーサー3D/RIDGE RACER 3D  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://hanemitsuru.blog105.fc2.com/tb.php/2007-79779259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |