2013.09/17(Tue)

【みんゴル】みんなのGOLF6プレイ日記~「マル・シエロG.C.」R(18H)を非公式ですが-18でラウンドできました

忙しくてなかなかゲームに割く時間が取れない中、1日15分を確保して「デイリー全国大会」への参加だけは続けているPlayStation VitaローンチタイトルみんなのGOLF 6。もはや大きな上達は望めないものの、続けていれば少しずつでも何か変化があるのではないかと思っています。

デイリー全国大会「お月見ビギナーズカップ」

9月10日・11日のデイリー全国大会「お月見ビギナーズカップ」は、それぞれ-10で37TP、-18で46TP。
PlayStation Vita 「みんなのGOLF6」 9月10日・11日のデイリー全国大会「お月見ビギナーズカップ」は、それぞれ-10で37TP、-18で46TP
9月10日のキャラはマックス先生、JI37.5%。PAR4で-を出して-10でした。かぐら山で-10で上位20%に入れるって、参加者が減ってまたちょっとレベルが下がってきたのでしょうか。
9月11日のキャラはマックス先生、JI47.2%。「マル・シエロG.C.」のレギュラーティ、パワーモード無制限の色物付きなので非公式ですが、自己ベスト-13を大きく上回る-18でラウンドできました。マックス先生でラウンドしていればパワーモードが足りなくなることはまずありません。実質コースレコード更新と同じなのですが…やっぱり色物ついて非公式ってラウンドでいいスコアが出ると、ちょっと悔しいですね。

9月12日・13日のデイリー全国大会「お月見ビギナーズカップ」は、それぞれ-9で22TP、-8で16TP。
PlayStation Vita 「みんなのGOLF6」 9月12日・13日のデイリー全国大会「お月見ビギナーズカップ」は、それぞれ-9で22TP、-8で16TP
9月12日のキャラはマックス先生、JI22.2%。-9で上位29%でした。アラビアンの割りに周囲のスコアがよかったみたいです。
9月13日のキャラはマックス先生、JI44.4%。ハーベストB9H(OUT)でPAR4で2つ、PAR5で1つミスして-8。まあ、この辺りが実力なんでしょうね。

9月14日・15日のデイリー全国大会「お月見ビギナーズカップ」は、それぞれ-13で13TP、-13で18TP。
PlayStation Vita 「みんなのGOLF6」 9月14日・15日のデイリー全国大会「お月見ビギナーズカップ」は、それぞれ-13で13TP、-13で18TP
9月14日のキャラはパックマン、JI48.6%。事故ってOUTで△、INで□が出ています。さくら山って事故怖いです…。
9月15日のキャラはマックス先生、JI50.0%。JI率高いわりに成績は大したことがありません。まあ、ダメな時ってこんなものです。

そして、デイリー全国大会「お月見ビギナーズカップ」は152TPを獲得して1,063位。上位14%と20%以内入賞ですした。それにしても、JIってどうすればよくなるんでしょうね…。
関連記事

テーマ : みんなのGOLF6 - ジャンル : ゲーム

タグ : Vita みんなのGOLF みんなのゴルフ みんなのGOLF6 みんなのゴルフ6

23:55  |  みんなのGOLF 6  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://hanemitsuru.blog105.fc2.com/tb.php/1998-a00266b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |