2013.09/07(Sat)

【リッジ3D】RIDGE RACER 3Dプレイ日記~「ミスト フォールズ」の順走ミラー、逆走ミラーの基準タイムをクリアしました

未だにダラダラと続けているニンテンドー3DSローンチタイトルのうちの1本、リッジレーサー3D

「すれちがいデュエル」のデータが8件近く貯まるたびに起動して、「タイムアタック」のコースを、順に8,000ポイント貰える基準タイムで全コースを埋めてしまおうという、ポイント稼ぎと基準タイム埋めを続けています。逆に、データが貯まらなければ放置しているので、間隔が開くときは本当に飽きますし、逆に詰まる時は詰まります。今回は、先週以来わずか1週間ですれちがいデュエルのデータが一杯になりました。

前回埋め残した「ミスト フォールズ」の順走ミラーと逆走ミラー

起動して、今回走るのは、前回の続き、「ミストフォールズ」の順走ミラーと逆走ミラー。
前回は順走で基準タイムを出すのに手間取って、リトライを繰り返していたら、ポイントだけがどんどん貯まって基準タイム埋めが全然捗らなくて苦労しました。何とか順走と逆走は埋められたものの、順走ミラーと逆走ミラーは先送りにしてしまいました。

今回はその先送り2コースを走ります。

カテゴリ1「ミスト フォールズ」順走ミラー 3'04''522で基準タイムクリア。
ニンテンドー3DS リッジレーサー3D カテゴリ1「ミスト フォールズ」順走ミラー 3'04''522で基準タイムクリア

カテゴリ1「ミスト フォールズ」逆走ミラー 3'07''002で基準タイムクリア。
ニンテンドー3DS リッジレーサー3D カテゴリ1「ミスト フォールズ」逆走ミラー 3'07''002で基準タイムクリア
8,000ptsが入る基準タイムの決め方はどうなっているのかよく分かりませんが、どちらもわずか数周で8,000ptsが貰えるタイムが出てくれました。

…でも基準タイム埋めが捗るのはいいのですが、そんな時は、逆にポイントが貯まらないんですよね。
次にすれちがいデータが溜まるのはいつになることやら。
関連記事

テーマ : リッジレーサー - ジャンル : ゲーム

タグ : DS 3DS RidgeRacer3D

23:55  |  リッジレーサー3D/RIDGE RACER 3D  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://hanemitsuru.blog105.fc2.com/tb.php/1988-8ea4247f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |