スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.09/03(Tue)

【ピクロス】クラブニンテンドーの会員特典「クラブニンテンドーピクロス」をダウンロードしました

スーパーファミコン以来久しぶりにニンテンドーハードに手を出したのは、ドラクエIXを遊びたくて買ったニンテンドーDSでした。そして、クラブニンテンドー登録したのはその一年後。

2011 クラブニンテンドーカレンダー」を、そして登録から2年経つ昨年は、有効期限が切れるポイントがあったため、初めてポイントを会員特典に引き替えて、GAME & WATCH COLLECTIONもらっておきました

そして今年。今年もまたポイントの有効期限が9月末に迫り、「使わないとポイントの有効期限が切れますよ」ってメールが届きました。

どうせもらえるならグッズよりゲーム自体が欲しいなあ、贅沢を言えば去年もらった「GAME & WATCH COLLECTION」みたいに限定ソフトだといいなあ、なんて思いながら会員特典を眺めていたら…ありました、注文にぴったりのが。
クラブニンテンドーピクロスです。

ニンテンドー3DS クラブニンテンドーの会員特典、「クラブニンテンドーピクロス」 とりあえず「イージーピクロス」はコンプリート

ダウンロード版になっていました

早速申し込んでみると、コードが届きました。「GAME & WATCH COLLECTION」の時は忘れた頃に届いたものですが、今回はコードですのでメールで速攻届きました。

コードを使って、ニンテンドーe-SHOPでダウンロードする仕組みです。

好きなんだけど、遊んでる時間あるかな?

自分はこの手のパズルゲームは大好きで昔も「おーちゃんのお絵描きロジック」を遊んでお腹一杯になった覚えがあります。今回も、はまる予感満々です。


早速、一番難易度の低い「イージーピクロス」から手を付けてみました。
ニンテンドー3DS クラブニンテンドーの会員特典、「クラブニンテンドーピクロス」 「イージーピクロス」だけど、問題選択の画面で文字列を作らせるとかちょっと凝ってる
問題自体は全く問題なく解けて、「イージーピクロス」は既にコンプリートです。
選択画面で見ると文字列になっているとか、そんな仕掛けがちょっとだけ楽しいみたいです。

難易度自体はそれほど高くなさそうなので、のんびりやっていればそのうちに全問コンプリートはできそう、ですが、問題は会社がきちんとあるかどうか、だなぁ。



関連記事

テーマ : ピクロスDS - ジャンル : ゲーム

タグ : 3DS ピクロス クラブニンテンドー

23:55  |  クラブニンテンドーピクロス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://hanemitsuru.blog105.fc2.com/tb.php/1984-d4c1d4f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
