
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.08/22(Thu)

【みんゴル】みんなのGOLF6プレイ日記~久しぶりにノーミス+αの-12でハーフをラウンドしました

ずいぶん長い間遊んでいるのに、ぴたりと上達が止まってしまったPlayStation VitaローンチタイトルみんなのGOLF 6
JIしない→風や高低差が読めない→JIしても寄らないという悪循環が止まりません。何だかんだ言って結局JIゲーなんだなあと思っています。

デイリー全国大会「盆踊りクラシック」

8月13日、14日のデイリー全国大会「盆踊りクラシック」は、それぞれ-12で38TP、-15で14TP。
PlayStation Vita みんなのGOLF6 8月13日、14日のデイリー全国大会「盆踊りクラシック」は、それぞれ-12で38TP、-15で14TP
8月13日のキャラはマックス先生、JI33.3%。メープルのOUT9Hをノーミスの-11を1打上回る-12でラウンドできました。…まあ他の人にとっても楽な条件だったようで、順位は13%。1HのPAR4で◎、4Hで-、6HのPAR4で◎。1ミスをPAR4ワンオンとチップインで取り戻した形です。JI高かったらもう少し楽だったとおもうのですが。
8月14日のキャラはマックス先生、JI42.8%。INに入って3連続で-出してガックリです。

8月15日、16日のデイリー全国大会「盆踊りクラシック」は、それぞれ-9で35TP、-6で22TP。
PlayStation Vita みんなのGOLF6 8月15日、16日のデイリー全国大会「盆踊りクラシック」は、それぞれ-9で35TP、-6で22TP
8月15日のキャラはマックス先生、JI33.3%。かぐら山B(IN)って-9でも16%に入れるんでしょうか。だいぶ参加者が減ってきている感じですね。
8月16日のキャラはチャン、JI50.0%。プロヴァンスで雨大会、初級キャラ限定というかなりの悪条件。チャンは使っていてイラッとするので、最近はカレンを使っていたのですが、雨大会だとカレンも使えません。やむなくチャンを投入しましたが、大したスコアは出ませんでした。こんなことなら、わざわざ嫌いなキャラを引っ張り出さなくてもよかったかな、と後悔しきり。

8月17日、18日のデイリー全国大会「盆踊りクラシック」は、それぞれ-14で18TP、-14で18TP。
PlayStation Vita みんなのGOLF6 8月17日、18日のデイリー全国大会「盆踊りクラシック」は、それぞれ-14で18TP、-14で18TP
8月17日のキャラはマックス先生、JI32.4%。これまでホールベストが○だった15Hが◎になりました。
8月18日のキャラはマックス先生、JI43.2%。これまでのベスト-10を大きく更新する-14でした。まあデカカップの非公式なんですが…。

そして、デイリー全国大会「盆踊りクラシック」は145TPを獲得して1,218位でした。
この次の週に初級キャラが配信されて、やっと初級キャラ限定でのチャン地獄から解放されるのですが、あと1週早くして欲しかった…。
関連記事

テーマ : みんなのGOLF6 - ジャンル : ゲーム

タグ : Vita みんなのGOLF みんなのゴルフ みんなのGOLF6 みんなのゴルフ6

23:55  |  みんなのGOLF 6  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://hanemitsuru.blog105.fc2.com/tb.php/1972-cc18e32a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
