スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.08/21(Wed)

【Mii広場】【ネタバレ】すれちがいMii広場、「すれちがい伝説」裏伝説4周目終了

6月18日の更新で追加された新規要素は全て有料だった「すれちがいMii広場」。

自分にとってのキラータイトルだったなんてさんざん書いてきたこのソフトですが、もともとニンテンドー3DSとすれちがい通信普及のためのプリインストールソフトだったはずが、有料で新規要素を配信するということは、自分以外の多くの人にとってもキラータイトルだったということでしょうか。嬉しいことです。

…でも、まだ有料要素にはしばらく手は出さないつもりなんですけれどw

一本500円なのに手を出さないのは、金額の問題ではなく、気持ちの問題、そして、毎日起動して遊ぶソフトがこれ以上増えてしまうと時間がどうにも足らなくなりそうだから。ということで、現在周回中の「すれちがい伝説」をコンプリートしたら手を出そうかとも考えています。

「すれちがい伝説II 裏伝説」の、今度は本当に4周目

ということで、「Miiのぼうし」のコンプリートを目指している「すれちがい伝説II」。
先日は、裏伝説を周回しているつもりが、実は遊んでいたのは表伝説だった、って悲劇がありましたが、めげずに改めて裏伝説の4周目にかかります。

今回は4周目ですから、3周目と同様に、上から2番目のルートを通ります。
このルートと…
ニンテンドー3DS すれちがいMii広場 すれちがい伝説II 裏伝説4周目 今回選択したルート
もう一つ、このルートです。
ニンテンドー3DS すれちがいMii広場 すれちがい伝説II 裏伝説4周目 今回選択したルート

今回の4周目で入手した「Miiのぼうし」は3種類。

すれちがい伝説II 裏伝説4周目 「ちょんまげのぼうし」獲得。
ニンテンドー3DS すれちがいMii広場 すれちがい伝説II 裏伝説4周目 「ちょんまげのぼうし」獲得

すれちがい伝説II 裏伝説4周目 「むぎわらのぼうし」獲得。
ニンテンドー3DS すれちがいMii広場 すれちがい伝説II 裏伝説4周目 「むぎわらのぼうし」獲得

すれちがい伝説II 裏伝説4周目 「ラーメンのぼうし」獲得。
ニンテンドー3DS すれちがいMii広場 すれちがい伝説II 裏伝説4周目 「ラーメンのぼうし」獲得
「ちょんまげのぼうし」「むぎわらのぼうし」「ラーメンのぼうし」でした。
1周で入手できる帽子はずいぶん減ってきました。1周3つ、残り6周ですからあと18個、でしょうか。
ニンテンドー3DS すれちがいMii広場 すれちがい伝説II 裏伝説4周目 「まだ この世界には 行っていない場所やぼうしが かくされているようす」
まだ行っていない場所やぼうしを手に入れるため、残り6周、張り切って行ってきます。

「ピースあつめの旅」新パネル配信、そして入手

パネルをすべてそろえるたびに新しいパネルが配信になる「ピースあつめの旅」、今回は「実写でちびロボ!」のパネルが配信されました。

ピースあつめの旅 「新しいパネルが出てくるようになりました!」実写でちびロボ!
ニンテンドー3DS すれちがいMii広場 ピースあつめの旅 実写でちびロボ!
1枚出てきたぐらいでは、すぐにピースが全てあつまってしまいますが…。

ピースあつめの旅 「おめでとう!ピースを全てあつめました」
ニンテンドー3DS すれちがいMii広場 ピースあつめの旅 「おめでとう!ピースを全てあつめました」

スペシャルMiiとすれちがった

ここのところよく配信されてくる「スペシャルMii」、今回もまたすれちがいました。
ニンテンドー3DS すれちがいMii広場 スペシャルMiiとすれちがった!!
「日本の はまぐち まさるです」だって。
関連記事

テーマ : すれちがいMii広場 - ジャンル : ゲーム

タグ : 3DS すれちがいMii広場 すれちがい伝説

23:55  |  すれちがいMii広場  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://hanemitsuru.blog105.fc2.com/tb.php/1971-87c8a00f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
