2013.07/30(Tue)

【みんゴル】みんなのGOLF6プレイ日記~クラブのLv5が配信されました

日によって大きく結果が上下するPlayStation VitaローンチタイトルみんなのGOLF 6

先週はプロヴァンスB(18H)で一気にコースレコードを5打更新と、久しぶりに「いい結果」といえる成果が出ました。
そして今週は、クラブのLv5が配信されました。ビッグマグナム装備のマックス先生でEXPショット決めると355ヤードを叩き出します。これまでワンオンできなかったホールでガンガンワンオンできるようになったのですが…

デイリー全国大会「サマータイムメモリアル」

7月23、24日のデイリー全国大会「サマータイムメモリアル」は、それぞれ-11で47TP、-8で30TPを獲得。
PlayStation Vita みんなのGOLF6 7月23、24日のデイリー全国大会「サマータイムメモリアル」は、それぞれ-11で47TP、-8で30TPを獲得
7月23日のキャラはマックス先生、JI43.7%。久々にノーミススコアでラウンドすることができました。…実は出だしの1Hでパーを出しているのですが、4Hでチップインして◎。投げてはいけませんね。
7月24日のキャラはグロリア、JI44.4%。パワーモードで+2打の色物がついていたので、マックス先生からキャラを代えてインフインフで挑んでみたのですが冴えない成績に終わりました。やっぱり飛距離が全てです。

7月25、26日のデイリー全国大会「サマータイムメモリアル」は、それぞれ-7で16TP、±0で2TPを獲得。
PlayStation Vita みんなのGOLF6 7月25、26日のデイリー全国大会「サマータイムメモリアル」は、それぞれ-7で16TP、±0で2TPを獲得
7月25日のキャラはグロリア、JI58.8%。この日もパワーモードで+2の色物付きなのでグロリア選択。JIは高かったものの、高くなった弾道が強風の影響を受けて、せっかくJIしたのにラフに突っ込んだりバンカーに入れたりと散々でした。
7月26日のキャラはマックス先生、JI20.0%。利き手設定を間違えて、4HでJIしたのに海に落としてぶち切れました…。

7月27、28日のデイリー全国大会「サマータイムメモリアル」は、それぞれ-2で2TP、-8で25TPを獲得。
PlayStation Vita みんなのGOLF6 7月27、28日のデイリー全国大会「サマータイムメモリアル」は、それぞれ-2で2TP、-8で25TPを獲得
7月27日のキャラはグロリア、JI40.0%。この週は2回グロリアを使ってきて、ラフで+1打の色物対策で使ってみましたがフェアウェイキープ率50.0%と最悪でした。やっぱり「ラフで+」なんかの対策は、キャラとギアを決めて、攻め方を決めておかないとダメですね。
7月28日のキャラはカレン、JI40.0%。レガシーの初級キャラ限定だったら、本当はチャン一択なんでしょうけれど、不愉快なキャラを使いたくないので敢えてカレンを使用。OUTは○4-3△2の-2、INは○6-3の-6で合計-8。敢えてのキャラ選択で自分としてはまあこんなものだろうという成績でした。てか、Lv5のインフインフを持たせていたのですが、攻めどころがわかりませんよね。

そしてデイリー全国大会「サマータイムメモリアル」は122TPで1,752位。
初日、2日目の後はどんどん成績が下降して、最後は箸にも棒にもかからない結果となりました。

関連記事

テーマ : みんなのGOLF6 - ジャンル : ゲーム

タグ : Vita みんなのGOLF みんなのゴルフ みんなのGOLF6 みんなのゴルフ6

23:55  |  みんなのGOLF 6【Vita】  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://hanemitsuru.blog105.fc2.com/tb.php/1949-54f2ccd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |