
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07/24(Wed)

【みんゴル】みんなのGOLF6プレイ日記~プロヴァンスB(18H)で一気に5打スコアを伸ばしてコースレコードを更新しました

ここしばらく、色々あって「デイリー全国大会」にフル参加できずにいたPlayStation VitaローンチタイトルみんなのGOLF 6先週は無事フル参加できたものの、成績は冴えないものでした。

JI率がその時々で大きくぶれるので、その周の成績がどうなるのかは運次第ですなのですが、今週はどんな感じでしょうか。

デイリー全国大会「海の日ゴルフ選手権」

7月16日、17日のデイリー全国大会「海の日ゴルフ選手権」はそれぞれ-19で46TP、-2で8TP。
PlayStation Vita みんなのGOLF6 7月16日、17日のデイリー全国大会「海の日ゴルフ選手権」はそれぞれ-19で46TP、-2で8TP
7月16日のキャラはマックス先生、JI45.4%。それほど高いJI率ではありませんでしたが、大きな事故もなく、パットもそこそこ決まって、-19。これまでの記録-14を5打縮めて、大幅にコースレコード更新です。
惜しかったのがPAR5の14H。ティショット、アプローチともJIを決めたのに、読みが外れて2打目でグリーン横のガードバンカーに、そしてバンカーからのアプローチでカメ出して寄らず、2パットでパー。せめてバーディにまとめておけば…たらればを言っても仕方ありませんね。

この時のスコアカードがこちら。
PlayStation Vita みんなのGOLF6 7月16日のデイリー全国大会「海の日ゴルフ選手権」でプロヴァンスB(18H)を-19でラウンドしてコースレコード更新 スコアカード
やっぱり14Hの-がもったいないですね…。

そしてリザルト画面がこちら。
PlayStation Vita みんなのGOLF6 7月16日のデイリー全国大会「海の日ゴルフ選手権」でプロヴァンスB(18H)を-19でラウンドしてコースレコード更新 リザルト画面
フェアウェイキープが78.5%でも、ぜんぜん影響がないあたり、さすがマックス先生です。

こちらがコースレコード更新画面。
PlayStation Vita みんなのGOLF6 7月16日のデイリー全国大会「海の日ゴルフ選手権」でプロヴァンスB(18H)を-19でラウンドしてコースレコード更新 コースレコード更新画面
やっぱり20超えてるかどうかで見た目がずいぶん違いますよね…。

7月17日のキャラはマックス先生、JI31,8%。-△△□が並ぶにぎやかなスコアカードとなりました。

7月18日、19日のデイリー全国大会「海の日ゴルフ選手権」はそれぞれ-7で16TP、+3で6TP。
PlayStation Vita みんなのGOLF6 7月18日、19日のデイリー全国大会「海の日ゴルフ選手権」はそれぞれ-7で16TP、+3で6TP
7月18日のキャラはマックス先生、JI29.4%。無惨なスコアではありますが、更新前が-5だったので、コースレコード更新となりました。

この時のリザルトカード。
PlayStation Vita みんなのGOLF6 7月18日のデイリー全国大会「海の日ゴルフ選手権」でノーザンフォックスC.C.B(IN)を-7でラウンドしてコースレコード更新 スコアカード
ロングホールがいずれも-。ティショットでJI外すと厳しくなる感じです。

リザルト画面がこちら。
PlayStation Vita みんなのGOLF6 7月18日のデイリー全国大会「海の日ゴルフ選手権」でノーザンフォックスC.C.B(IN)を-7でラウンドしてコースレコード更新 リザルト画面
JIやフェアウェイキープ率、いずれも酷い感じです。

もともとのレコードの-5が酷すぎたので、-7でもコースレコード更新です。
PlayStation Vita みんなのGOLF6 7月18日のデイリー全国大会「海の日ゴルフ選手権」でノーザンフォックスC.C.B(IN)を-7でラウンドしてコースレコード更新 コースレコード更新画面

7月19日のキャラはマックス先生、JI12.5%。レガシーの雨大会でこのJI率で、スコアがこの程度で済んだのは奇跡的です。

7月20日、21日のデイリー全国大会「海の日ゴルフ選手権」はそれぞれ-9で18TP、-19で38TP。
PlayStation Vita みんなのGOLF6 7月20日、21日のデイリー全国大会「海の日ゴルフ選手権」はそれぞれ-9で18TP、-19で38TP
7月20日のキャラはマックス先生、JI32.4%。この日はマル・シエロR(18H)なのですが、OUT9Hで+2、IN9Hがノーミスの-11という極端な結果になりました。とくに、IN9Hは9Hとしての自己ベストが-10で止まっているのに、あっさり-11が出ています。何か非常にもったいないラウンドでした。
7月21日のキャラはマックス先生、JI51.6%。自分にしては悪くないJI率でしたが、パーオンできなかったり、大きくピンを外したりしたホールがあってスコアは-19に止まりました。少しもったいなかったですね。

そして、デイリー全国大会「海の日ゴルフ選手権」は132TPを獲得して1,419位となりました。
やっぱりJI率次第ですねぇ。
関連記事

テーマ : みんなのGOLF6 - ジャンル : ゲーム

タグ : Vita みんなのGOLF みんなのゴルフ みんなのGOLF6 みんなのゴルフ6

21:18  |  みんなのGOLF 6  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://hanemitsuru.blog105.fc2.com/tb.php/1943-2622bf66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
