スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07/22(Mon)

【積みゲー】本日の積みゲーは、METAL GEAR SOLID THE LEGACY COLLECTION、初音ミク -Project DIVA- F 専用ミニコントローラ、新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女、俺の妹がこんなに可愛いわけがない。1 Blu-ray完全生産限定版でした

METAL GEAR SOLID THE LEGACY COLLECTION、初音ミク -Project DIVA- F 専用ミニコントローラ、新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女、俺の妹がこんなに可愛いわけがない。1 Blu-ray完全生産限定版
本日の積みゲーは、
【PS3】
【3DS】
【Blu-ray】
でした。
METAL GEAR SOLID THE LEGACY COLLECTION、初音ミク -Project DIVA- F 専用ミニコントローラ、新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女、俺の妹がこんなに可愛いわけがない。1 Blu-ray完全生産限定版
DQVIIも始めたばかりだというのに世界樹の迷宮買ってきちゃいました…。
関連記事

テーマ : 初音ミク -Project DIVA- - ジャンル : ゲーム

タグ : 積みゲー 限定版 PS3 3DS

00:00  |  積みゲー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●F用コントローラー

 お疲れ様です、もへです。
F専用コントローラーいいですね!
是非プレイした感想もお聞かせください。

 しかしこれでボタン配置が横一列だったら
まさにAC版のエアDIVAにもってこいなんですけどね。

 そういえば俺妹、千葉モノレールで派手なラッピング列車が走ってます。
側面がまるまる桐乃のラッピングで逆側がまるまる黒猫のラッピング
というなかなか派手な仕様でした。

 好評のようで9月30日まで運行しているそうです。

 他にも千葉モノレールは俺妹の記念切符やいろんなグッズも
販売してたりします。

 ではまた
もへ | 2013.07.22(月) 23:03 | URL | コメント編集

●>もへさん

F専用コントローラ、ミニコンも意外に使いやすそうですが、ミニコンではエアには使えないですよね。てか、エアってだいたいアケの待ち時間でしているんで、持ち運べないとだめなんですよねぇ…。

俺妹は1期でずいぶん楽しませてもらいました。
千葉モノレール、何かいろいろやっているみたいですねw
車内アナウンスでトラブルもあるとか何とか…w
はね | 2013.07.23(火) 02:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://hanemitsuru.blog105.fc2.com/tb.php/1941-6fc8919a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
