2013.07/12(Fri)

【みんゴル】みんなのGOLF6プレイ日記~「参加済み確認」がおかしくて参加できない日がまたありました

ここのところ、初心に帰って「デイリー全国大会」のフル参加が目標になっていたりするPlayStation VitaローンチタイトルみんなのGOLF 6
スコアのほうはもうその日のJI率次第で、特にビッグマグナムのLv4+ビッグエアLv5でマックス先生なんていう組み合わせで参加していると、なんか結局JIゲーになっちゃってて、ということは自分にとっては運ゲーってことなんですけれど。
ただ、初級キャラ・中級キャラだと1Wのインパクトが豆ではなくなっているので、上級キャラ並みに飛距離を強化した中級キャラで戦うって選択肢は考えたほうがいいのかもしれません。

そんな「デイリー全国大会」のプレイ日記です。

デイリー全国大会「七夕カップ」

7月2日、3日のデイリー全国大会「七夕カップ」は、それぞれ-5で14TP、-12で25TP。
PlayStation Vita 「みんなのGOLF6」 7月2日、3日のデイリー全国大会「七夕カップ」は、それぞれ-5で14TP、-12で25TP
7月2日のキャラは桐生一馬、JI35.0%。「ノーザンフォックスC.C.」のバック(IN)9Hをラウンドするのは初めてで、この時のスコア-5がコースレコードになりました。

ついでに桐生一馬の愛着度がようやくMAXになってくれました。
PlayStation Vita 「みんなのGOLF6」 新キャラ「桐生一馬」の愛着度がようやくMAXになりました
意外に球筋ストレートっていうのが貴重ですね。まあ、あんまり使いませんけれど。

7月3日のキャラはマックス先生、JI率42.1%。レガシーですが飛距離がこれだけ伸びると結構楽です。デカカップなのでもう少し伸ばしたかったかもしれません。

7月4日、5日のデイリー全国大会「七夕カップ」は、それぞれ-9で30TP、参加済み確認の不具合で不参加。
PlayStation Vita 「みんなのGOLF6」 7月4日、5日のデイリー全国大会「七夕カップ」は、それぞれ-9で30TP、参加済み確認の不具合で不参加
7月4日のキャラはマックス先生、JI64.7%。好調に回っていましたが、13Hで事故って△。こんなところにこんな障害物があったの?ってところに引っかかりましたw
7月5日は「参加済み確認」の不具合で参加できませんでした。
PlayStation Vita 「みんなのGOLF6」 サーバに接続できないっていうからリトライしていたら参加済みにされてしまいました
何回リトライしても「サーバに接続できない」っていうから、Vitaを再起動して改めて接続してみたらごらんのありさまです…。巻き戻し対策なんでしょうけれど、その不具合で参加できないとかがっかりしました。ひどすぎです…。

7月6日、7日のデイリー全国大会「七夕カップ」は、それぞれ-20で44TP、-14で22TP。
PlayStation Vita 「みんなのGOLF6」 7月6日、7日のデイリー全国大会「七夕カップ」は、それぞれ-20で44TP、-14で22TP
7月6日のキャラはマックス先生、JI45.4%。「木に当てたら+1打」の色物付きでしたが特に影響はなし。さくら山温泉Bの18Hのコースレコード-20と同スコア、ポイントだけ更新できていたようです。飛距離があると楽なコースですね。
7月7日のキャラはマックス先生、JI53.8%。飛び過ぎて予想外のトラブル発生ってパターンが多かったです。

そしてデイリー全国大会「七夕カップ」通しでは135TPを獲得して1,449位。上位17%で20%以内入賞で終わりました。

せっかく「目標フル参加」ってどん底からは這い上がったと思っていたのに、またフル参加できませんでした。
どうしてこんなに不具合多いんでしょ、このゲームのオンライン。
関連記事

テーマ : みんなのGOLF6 - ジャンル : ゲーム

タグ : Vita みんなのGOLF みんなのゴルフ みんなのGOLF6 みんなのゴルフ6

23:55  |  みんなのGOLF 6【Vita】  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://hanemitsuru.blog105.fc2.com/tb.php/1930-f6f46bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |