
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07/08(Mon)

【初音ミクProjectDIVA】Arcadeプレイ日記~しばらくぶりに「ぽっぴっぽー」の達成率を更新しました

「ぽっぴっぽー」の粘着からちょっと寄り道して「No Logic」のパーフェクトクリアトライアル(パフェトラ)をクリアしてきた「初音ミクProject DIVA Arcade」。
苦手な連打曲にもかかわらず、COOL率93.74%と、自分にしては高すぎるぐらいの精度が出て、8回失敗したもののその後無事にパフェトラクリアに成功しました。

これで一日一回叩くぐらいのウォーミングアップ曲に「ネコミミアーカイブ」を選曲できるようになって、「第五回超上級コンテスト -AGAIN-」対策も一歩前進という感じです。

まだまだ理接はしないけど

まあ実際はあんまり「超上級コンテスト」を意識しているわけではなく、「ぽぴ」を叩くのが楽しくて粘着している感じなので、粘着期間が長くなってもそんなに嫌になってはいないんですが、相変わらず安定しないところが安定したわけでもなく、ラストの縦連地帯がつながるようになったわけでもないのですが、叩いているうちに精度が上がって久しぶりに達成率を更新することができました。

「ぽっぴっぽー」難易度EXTREME GREAT 達成率94.52% 480COMBO COOL670 90.17%。
初音ミク Project DIVA Arcade 「ぽっぴっぽー」難易度EXTREME GREAT 達成率94.52% 480COMBO COOL670 90.17%
6月27日に94.45%を出して以来の更新です。480コンボですから、1番のラスト過ぎで切っていますが、90%を超えるCOOL率に助けられて、わずか0.07%ですが更新です。
ラストの難所、縦連地帯はつながらなくても、その直前までコンボをつなげた700コンボ超えで、でこれぐらいの精度が出れば、EXCELLENTにも手が届くとは思うのですが…。でも現状残り0.48%の壁は高いです。

今日のお買いもの

VPがだいぶ心細くなってきましたが、6月配信の水着モジュールは頑張ってコンプリートしようと思います。

モジュール「巡音ルカ リゾートビキニ」。
初音ミク Project DIVA Arcade モジュール「巡音ルカ リゾートビキニ」
あと一つ…。

次の称号は「バルティータ」だけど、縁はありませんね

ここまでのクリア状況はこんな感じです。
          
難易度 全曲数 PERFECT TRIAL
COMP
平均達成率
EASY 86 86 86 99.49255%
NORMAL 134 131 131 100.99716%
HARD 142 139 138 101.11183%
EXTREME ★6 9 9 990.27323%
★7 54 53 51
★8 66 49 12
★9 13 4 2
EXTREME計 142 115 74
「ぽぴ」の達成率更新で合計達成率も微妙に更新できました。がEXCELLENTが獲れるのはいつの日か。
関連記事

テーマ : 初音ミク -Project DIVA- - ジャンル : ゲーム

タグ : 初音ミクProjectDIVA 初音ミクProjectDIVA_Arcade

23:55  |  初音ミク Project DIVA Arcade  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://hanemitsuru.blog105.fc2.com/tb.php/1926-e39c7813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
