スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06/29(Sat)

【積みゲー】本日の積みゲーは、神次元アイドル ネプテューヌPP 限定版でした

神次元アイドル ネプテューヌPP 限定版
本日の積みゲーは、
【Vita】
でした。
神次元アイドル ネプテューヌPP 限定版
Vita、しばらく新しいカード挿してないや…。
PSP、しばらく起動してなかったっけ…。
関連記事

テーマ : 超次元ゲイム ネプテューヌ - ジャンル : ゲーム

タグ : 積みゲー Vita 限定版

01:13  |  積みゲー  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●中の人

 こんばんは、もへです。
そういえばもうだいぶ前の話になりますが、ネプテューヌ・パープルハートの中の人(田中理恵)
山ちゃん(山寺宏一)と結婚(山ちゃんは再婚)しちゃいましたね・・・

 いろいろな意味でびっくりでした。
もへ | 2013.07.03(水) 23:17 | URL | コメント編集

●>もへさん

そういえば、なんか田中さん、ねぷねぷのイベントで大変な目に遭われたみたいですね…お気の毒です。
自分的には今井麻…いや、なんでもありません。
はね | 2013.07.09(火) 02:05 | URL | コメント編集

●ミンゴス!

 お疲れ様です、もへです。

 そういえば池袋のイベントでいろいろあったみたいですね
たまたま知り合いがそのイベントに行ってて、いきなりメールが
来たのでびっくりしました。

 逃げる際に転倒されて軽傷で済んだようですが、それよりも
精神的なショックのほうが大きいでしょうね。
早くよくなられると良いのですが・・・

 ミンゴス!ミンゴス!
もへ | 2013.07.09(火) 23:48 | URL | コメント編集

●>もへさん

なんと!お知り合いがあのイベントに行ってらっしゃったんですか!災難でしたね。
田中さんは精神的なショック、絶対大きいと思います。立ち直ってくださるといいんですけれど…。

ミンゴスに関してはブログの前のほうに色々出てきます。
てか、ずいぶんメジャーになりましたよねぇ…
はね | 2013.07.11(木) 01:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://hanemitsuru.blog105.fc2.com/tb.php/1917-fcea72fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
