2013.06/26(Wed)

【みんゴル】みんなのGOLF6プレイ日記~今週は久しぶりにフル参加できました

ここのところ「デイリー全国大会」の参加を忘れたりせっかく参加したのにスコアの登録を忘れたりと、ちょっとgdgd気味のPlayStation VitaローンチタイトルみんなのGOLF 6。スコアはともかくとして、せめてプレイを開始した頃のように毎回きちんきちんと参加する状況に戻したいと、今週はちょっと気合を入れてみました。



デイリー全国大会「梅雨入り選手権」

6月18日、19日のデイリー全国大会「梅雨入り選手権」は、それぞれ+1で10TP、-9で11TP。
PlayStation Vita 「みんなのGOLF6」 6月18日、19日のデイリー全国大会「梅雨入り選手権」は、それぞれ+1で10TP、-9で11TP
6月18日のキャラはマックス先生、JI31.8%。スタートから4連続パーで気持ちが折れました。ステータスは全項目で青(マイナス)更新。フル参加を目指すと言いつつ、最悪の出だしです。
6月19日のキャラはマックス先生、JI23.6%。ひどいJI率を、OUTは-9と我慢しましたが、INで耐えきれず±0で合計-9。JIって大事ですよね…。リカバリーショットとかパットとかでJIを外したのを一生懸命フォローするのですが、それってそのうちくたびれてしまって、結局どんどん雑になってしまいます。

6月20日、21日のデイリー全国大会「梅雨入り選手権」は、それぞれ-11で48TP、-8で15TP。
PlayStation Vita 「みんなのGOLF6」 6月20日、21日のデイリー全国大会「梅雨入り選手権」は、それぞれ-11で48TP、-8で15TP
6月20日のキャラはマックス先生、JI37.5%。冴えないJI率ですが、大事故を出さずに済みました。事故さえでなければ、飛距離がこれだけ出ると有利です。
6月21日のキャラはマックス先生、JI29.4%。バンカーで+1打の色物付きですが、バンカーに入れていません。入れずにこのスコアって、それはそれで情けないです。

6月22日、23日のデイリー全国大会「梅雨入り選手権」は、それぞれー17で48TP、-20で40TP。
PlayStation Vita 「みんなのGOLF6」 6月22日、23日のデイリー全国大会「梅雨入り選手権」は、それぞれー17で48TP、-20で40TP
6月22日のキャラはマックス先生、JI43.9%。Lv4のギアによる飛距離とデカカップのメリットを活かしてレガシーで-17。自己ベスト-12を大きく超えるスコアとなりました。…まあ非公式なんですけれど。
JI70%とかでなくても、せめてこれぐらい出ればずいぶん違うんですけれど。
6月23日のキャラはマックス先生、JI40.6%。大事故を起こさずに回れて、「さくら山温泉C.C.」のバックティ18Hの自己ベスト-14を大きく更新する-20でコースレコード更新。
PlayStation Vita 「みんなのGOLF6」 「さくら山温泉C.C.」バックティ18Hを-20で回ってコースレコード更新
PAR5では全て◎が獲れているので、INで2ホールパーがあるのがもったいないですね。
PlayStation Vita 「みんなのGOLF6」 「さくら山温泉C.C.」バックティ18Hを-20で回ったリザルト画面
リザルト画面。JIはともかく、フェアウェイキープが57.1%ですから、ティショットは曲げまくっています。単にフェアウェイをキープできなかったのと、事故を起こすのではやっぱり結果が大違いです。
PlayStation Vita 「みんなのGOLF6」 「さくら山温泉C.C.」バックティ18Hを-20で回ってコースレコード更新
バックティのこれまでの自己ベストを6打も更新してコースレコード更新となりました。

そして、デイリー全国大会「梅雨入り選手権」は、172TPを獲得して894位に入賞。
PlayStation Vita 「みんなのGOLF6」 デイリー全国大会「梅雨入り選手権」は、172TPを獲得して894位に入賞
初日、2日目はどうなることかと思いましたが、気合が空回りしなくて済みました。
一時よかったJIがまた酷いことになりかかっているのが気になりますが…
関連記事

テーマ : みんなのGOLF6 - ジャンル : ゲーム

タグ : Vita みんなのGOLF みんなのゴルフ みんなのGOLF6 みんなのゴルフ6

23:55  |  みんなのGOLF 6  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://hanemitsuru.blog105.fc2.com/tb.php/1914-a18680e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |