2013.06/11(Tue)

【みんゴル】みんなのGOLF6プレイ日記~今週は初日に参加を忘れてしょんぼりでした

新キャラクター「桐生一馬」が配信されてもあんまり気持ちが盛り上がらないPlayStation VitaローンチタイトルみんなのGOLF 6
クラブ「ビッグマグナム」のLv4とボール「ビッグエアー」のLv4の組み合わせで、マックス先生の最大飛距離がパワーモード使わない状態で313ヤードと10ヤード伸びたので、これまでワンオンできなかったり、ショートカットできなかったりしたところができるようになって、攻め方が変わったのは楽しいのですが、「デイリー全国大会」ではあんまり試せなくてちょっと焦れったいですね。

そんな「デイリー全国大会」のプレイ日記です。

デイリー全国大会「ブライダルオープン」

6月4日、5日のデイリー全国大会「ブライダルオープン」は、それぞれ不参加、-8で16TP。
PlayStation Vita 「みんなのGOLF6」 6月4日、5日のデイリー全国大会「ブライダルオープン」は、それぞれ不参加、-8で16TP
6月4日はすっかり参加を忘れていました…。最近不参加が多いですね。
6月5日のキャラはマックス先生、JI52.9%。やっぱりノーザンフォックスRは飛ばしすぎると罠にはまることがよくありますね。

6月6日、7日のデイリー全国大会「ブライダルオープン」は、それぞれ-4で13TP、-3で30TP。
PlayStation Vita 「みんなのGOLF6」 6月6日、7日のデイリー全国大会「ブライダルオープン」は、それぞれ-4で13TP、-3で30TP
6月6日のキャラはマックス先生、JI35.0%。最初の3ホール、ラスト3ホールはよかったのですが…13H14Hで△×でした。一発狙って失敗するとこんなものですね。
6月7日のキャラはマックス先生、JI28.5%。雨大会はあまり関係ない感じです。JIがもう少し高ければ…。

6月8日、9日のデイリー全国大会「ブライダルオープン」は、それぞれ-14で22TP、-13で37TP。
PlayStation Vita 「みんなのGOLF6」 6月8日、9日のデイリー全国大会「ブライダルオープン」は、それぞれ-14で22TP、-13で37TP
6月8日のキャラはマックス先生、JI39.3%。飛距離が10ヤード伸びての「かぐら山」ですから、どのホールもとにかく飛ばすのを狙っていきました。結果は…当然出ませんがw
6月9日のキャラはマックス先生、JI41.6%。マルシエロのバックティ18Hをラウンドするのは初めてだったようで、この時の-13がコースレコードになってしまいました。

デイリー全国大会「ブライダルオープン」は118TPを獲得して2,081位。
PlayStation Vita 「みんなのGOLF6」 デイリー全国大会「ブライダルオープン」は118TPを獲得して2,081位
本当は落ち着いて313ヤードの飛距離で、改めてコースレコードを狙ってみたり、「桐生一馬」の愛着度を上げたり、オフラインで改めてじっくり遊んだほうがいいんでしょうけれど、そこまでの気持ちにはなれないんですよね…。
やっぱり、新コース配信されてくれないかなぁ。
関連記事

テーマ : みんなのGOLF6 - ジャンル : ゲーム

タグ : Vita みんなのGOLF みんなのゴルフ みんなのGOLF6 みんなのゴルフ6

23:55  |  みんなのGOLF 6  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://hanemitsuru.blog105.fc2.com/tb.php/1899-d7b5eb5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |