2013.06/07(Fri)

【みんゴル】みんなのGOLF6プレイ日記~今週は18H多めでした

そろそろ新コースの配信が欲しいPlayStation VitaローンチタイトルみんなのGOLF 6。まだ「ビッグマグナム」と「ビッグエアー」しか買っていませんが、各クラブのLv4が配信されたことですし、キャラクターの「桐生一馬」も配信されましたし、次はコースだ、ってなりませんかね…。

今週はそれぐらいしか話題のない「デイリー全国大会」のプレイ日記です。

デイリー全国大会「さつきグランプリ」

5月28、29日のデイリー全国大会「さつきグランプリ」はそれぞれ-14で22TP、-7で20TPを獲得。
PlayStation Vita 「みんなのGOLF6」 5月28、29日のデイリー全国大会「さつきグランプリ」はそれぞれ-14で22TP、-7で20TPを獲得
5月28日のキャラはマックス先生、JI50.0%。バンカーで+1打の色物の割りに健闘しましたが、16H、18Hと立て続けにバンカーに入れて-14と平凡なスコアで終了。てか、プロヴァンスのレギュラー18Hって自分-18出してたんですね…。とても更新できそうにありません。
5月29日のキャラはマックス先生、JI41.1%。18Hで池。スピン不可をなめてはいけませんね。

5月30、31日のデイリー全国大会「さつきグランプリ」はそれぞれ-9で16TP、+1で10TPを獲得。
PlayStation Vita 「みんなのGOLF6」 5月30、31日のデイリー全国大会「さつきグランプリ」はそれぞれ-9で16TP、+1で10TPを獲得
5月30日のキャラはマックス先生、JI33.3%。さくら山はティショットでJIできないと辛いホールが多いですよね。
5月31日のキャラはマックス先生、JI26.0%。無風大会で非公式なのに加えてクラブ本数限定の時点で、もう真面目にやる気がしませんね。

6月1、2日のデイリー全国大会「さつきグランプリ」はそれぞれ-11で8TP、-16で20TPを獲得。
PlayStation Vita 「みんなのGOLF6」 6月1、2日のデイリー全国大会「さつきグランプリ」はそれぞれ-11で8TP、-16で20TPを獲得
6月1日のキャラはマックス先生、JI33.3%。パワーモード無制限の非公式。つまらないんで、ティショットで如何に遠くまで飛ばせるかだけを楽しみに遊んでいました。
6月2日のキャラはマックス先生、JI45.7%。ハーベストRの18Hを色物無しで回ったのって、久しぶりかもしれません。このコース、飛距離があるととにかく楽になりますね。

デイリー全国大会「さつきグランプリ」はそれぞれ96TPを獲得して3,004位。
PlayStation Vita 「みんなのGOLF6」 デイリー全国大会「さつきグランプリ」はそれぞれ96TPを獲得して3,004位
なんか話題がありませんね。やっぱりオンで大会に出ないでデイリーだけ遊ぶのって、あまり想定されていない遊び方なんでしょうかね。
関連記事

テーマ : みんなのGOLF6 - ジャンル : ゲーム

タグ : Vita みんなのGOLF みんなのゴルフ みんなのGOLF6 みんなのゴルフ6

00:00  |  みんなのGOLF 6【Vita】  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://hanemitsuru.blog105.fc2.com/tb.php/1895-deabda16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |