2013.05/15(Wed)

【みんゴル】みんなのGOLF6プレイ日記~参加を忘れて一回不参加だったけど入賞しました

DLCコースの第三段、「ノーザンフォックスC.C.」で「デイリー全国大会」が配信されることになったPlayStation VitaローンチタイトルみんなのGOLF 6。デイリーに変化があるのはよいことではありますが、コースの追加はもう打ち止めなんででしょうかね。既存コースの移植2つと新規コース1つで終わりってちょっと寂しいです。

デイリー全国大会「こいのぼり杯」

そのノーザンの配信が開始された今週の「デイリー全国大会」の結果です。

5月7日、8日のデイリー全国大会「こいのぼり杯」はそれぞれ-7で4TP、-8で39TP。
PlayStation Vita みんなのGOLF6 5月7日、8日のデイリー全国大会「こいのぼり杯」はそれぞれ-7で4TP、-8で39TP
やっとの事でリザルト表示が正しいものになりましたね。
5月 7日はキャラはマックス先生、JI48.8%。
5月 8日はキャラはマックス先生、JI50.0%。
いつもどおり飛距離最重視、エクストラパワーショットでぶんぶん飛ばしていたのですが、ノーザンはあんまり飛ばすと障害物に遮られる難しいアプローチが残っちゃうことが多かったです。てか、ティショット全部JIすればそんなこともないんですけれど…。

5月9日、10日のデイリー全国大会「こいのぼり杯」はそれぞれ参加を忘れて不参加、-4で30TP。
PlayStation Vita みんなのGOLF6 5月9日、10日のデイリー全国大会「こいのぼり杯」はそれぞれ参加を忘れて不参加、-4で30TP
5月 9日は参加したつもりになっていましたが、よく考えてみたら不参加でした…。
5月10日はキャラはマックス先生、JI50%。◎2○5-1×1でした。×がなければってところですが、この辺がレガシーの怖いところです。

5月11日、12日のデイリー全国大会「こいのぼり杯」はそれぞれ-19で44TP、-16で35TP。
PlayStation Vita みんなのGOLF6 5月11日、12日のデイリー全国大会「こいのぼり杯」はそれぞれ-19で44TP、-16で35TP
5月11日はキャラはマックス先生、JI25.8%。
5月12日はキャラはマックス先生、JI31.5%。
5月11日はOUTで3ミス、INがノーミス。ロングパット10mで分かりますが、久しぶりに粘り強くラウンドできた感じです。
5月12日は8Hでエースが出てくれました。JIしていないんですけれどw

そして、デイリー全国大会「こいのぼり杯」は152TPを獲得して1,414位。
PlayStation Vita デイリー全国大会「こいのぼり杯」は152TPを獲得して1,414位
1日不参加にもかかわらず、20%以内ではあるもののツアーでは久しぶりの入賞となりました。
多少ミスっても、キレたり諦めたりせず、粘り強くラウンドすればそこそこの成績は残せるんですけれど、ねぇ…。
関連記事

テーマ : みんなのGOLF6 - ジャンル : ゲーム

タグ : Vita みんなのGOLF みんなのゴルフ みんなのGOLF6 みんなのゴルフ6

22:04  |  初音ミク Project DIVA Arcade  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://hanemitsuru.blog105.fc2.com/tb.php/1872-1b5a1ad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |