
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05/08(Wed)

【みんゴル】みんなのGOLF6プレイ日記~『「桐生一馬」参戦記念大会』には桐生一馬で参戦しました

久しぶりに新キャラ「桐生一馬」が配信されたPlayStation VitaローンチタイトルみんなのGOLF 6。有料DLCなんだからコースもキャラもガンガン追加すればいいのにって思うんですが、どうしてこんなスローペースなんでしょうか。
あと、相変わらず「デイリー全国大会」のリザルト表示が以前としてgdgdのままなのも気になるんですけれど…。

「桐生一馬」参戦記念大会

今週のデイリー全国大会は、その「桐生一馬」参戦記念大会でした。
といいつつ、「桐生一馬」のキャラ限定戦ってなかったんですけれど、ね。

4月30日、5月1日のデイリー全国大会『「桐生一馬」参戦記念大会』はそれぞれ-9で11TP、-9で16TP。
PlayStation Vita 「みんなのGOLF6」 4月30日、5月1日のデイリー全国大会『「桐生一馬」参戦記念大会』はそれぞれ-9で11TP、-9で16TP
4月30日はメープルR(OUT)、色物なし、キャラはマックス先生、JI率44.4%。
5月 1日はかぐら山R(OUT)、色物なし、キャラは桐生一馬、JI率23.5%。

『「桐生一馬」参戦記念大会』の割に、桐生一馬のキャラ限定戦が一度もなかったので、初戦はマックス先生で参戦したものの、なんだかやっぱり『「桐生一馬」参戦記念大会』に他のキャラで参加するのも気が引けたので、2日目以降は桐生一馬で参加しました。

5月2日、3日のデイリー全国大会『「桐生一馬」参戦記念大会』はそれぞれ-6で13TP、-10で44TP。
PlayStation Vita 「みんなのGOLF6」 5月2日、3日のデイリー全国大会『「桐生一馬」参戦記念大会』はそれぞれ-6で13TP、-10で44TP
5月2日はハーベストR(OUT)、色物なし、キャラは桐生一馬、JI率33.3%。
5月3日はプロヴァンスR(OUT)、色物なし、キャラは桐生一馬、JI率70.5%。
突然JI率70.5%なんてのが出るのが最近の傾向ですね。

5月4日、5日のデイリー全国大会『「桐生一馬」参戦記念大会』はそれぞれ-9で15TP、-6で20TP。
PlayStation Vita 「みんなのGOLF6」 5月4日、5日のデイリー全国大会『「桐生一馬」参戦記念大会』はそれぞれ-9で15TP、-6で20TP
5月4日はアラビアンR(18H)、色物なし、キャラは桐生一馬、JI率31.5%。
5月5日はレガシーR(18H)、色物なし、キャラは桐生一馬、JI率32.5%。

デイリー全国大会『「桐生一馬」参戦記念大会』は119TPを獲得して2,772位。
PlayStation Vita 「みんなのGOLF6」 デイリー全国大会『「桐生一馬」参戦記念大会』は119TPを獲得して2,772位

結局、調子がよかったのは4日目だけでした。
桐生一馬が上級バランスキャラなので、装備はインフィインフィで臨んだのですが、これだとコントロール、スピンとも高くなるので、多少JIを外しても酷いことになりにくい反面、インパクト低すぎて5Iでも豆インパクトなんてことがあってかなりしんどいことがありました。

あと、JI率、日によって高いことがあるのですが、なんとか高レベルで安定しないものでしょうか…。
関連記事

テーマ : みんなのGOLF6 - ジャンル : ゲーム

タグ : Vita みんなのGOLF みんなのゴルフ みんなのGOLF6 みんなのゴルフ6

01:31  |  みんなのGOLF 6  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://hanemitsuru.blog105.fc2.com/tb.php/1865-02edc6d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
