2013.05/02(Thu)

【みんゴル】みんなのGOLF6プレイ日記~新キャラ「桐生一馬」が配信されました

相変わらず「デイリー全国大会」のリザルト表示がgdgdのままなみんなのGOLF 6PlayStation Vitaローンチタイトルで、看板タイトルなんじゃなかったかと思うのですが、不具合がずいぶん長い間放置されたままです。

そんな「みんゴル6」ですが、また久しぶりに有料DLCで上級キャラ「桐生一馬」が配信されました。

上級キャラでコントロールとスピンが高め、飛距離も長くて球筋がストレート、そしてバンカー得意という使いやすい性能ではありますが、ただ上級キャラにはすでに各能力が突出したキャラがいますし、おっさんでこんな性能ではあんまり使うことはないかもです…。

デイリー全国大会「たんぽぽカップ」

4月23、24日のデイリー全国大会「たんぽぽカップ」はそれぞれ-8で22TP、-3で15TP。
PlayStation Vita みんなのGOLF6 4月23、24日のデイリー全国大会「たんぽぽカップ」はそれぞれ-8で22TP、-3で15TP
4月23日はハーベストB(OUT)で色物なし、キャラはマックス先生。
4月24日はアラビアンB(OUT)でスピン不可、キャラは桐生一馬。
これだけgdgdだとリザルト表示のスクリーンショットを貼る意味があるのかどうか正直よくわかりません。

新キャラ桐生一馬は愛着度上げを開始。
PlayStation Vita みんなのGOLF6 新キャラ「桐生一馬」
とりあえず△・×ショットが使えれば何とかなるかもです。
あと、デイリーの成績は度外視です。

4月25、26日のデイリー全国大会「たんぽぽカップ」はそれぞれ-4で20TP、+10で6TPで-3。
PlayStation Vita みんなのGOLF6 4月25、26日のデイリー全国大会「たんぽぽカップ」はそれぞれ-4で20TP、+10で6TPで-3
4月25日はマルシエロB(IN)で色物なし、キャラは桐生一馬。
4月26日はレガシーB(IN)で雨大会、キャラはマックス先生。

マルシエロB(IN)で-4は対したスコアではありませんが、自己ベストタイ記録です。
桐生一馬は使いやすいのは間違いありませんね。
PlayStation Vita みんなのGOLF6 新キャラ「桐生一馬」
愛着度はようやく2まで上がりました。

4月27、28日のデイリー全国大会「たんぽぽカップ」はそれぞれ-14で20TP、±0で6TP。
PlayStation Vita みんなのGOLF6 4月27、28日のデイリー全国大会「たんぽぽカップ」はそれぞれ-14で20TP、±0で6TP
4月27日はさくら山B 18Hで色物はホールシャッフルと強風。キャラはマックス先生。
4月28日はプロヴァンスB 18Hで色物はパワーモード無制限、キャラはマックス先生。

4月27日のさくら山B 18Hは初めてラウンドしたのでコースレコード更新です。2Hで+5出して-14ですので、ここをせめてPARで上がっていればそこそこのスコアだったんですけれど。
PlayStation Vita みんなのGOLF6 4月24日のデイリー全国大会「たんぽぽカップ」で「さくら山温泉C.C.」B(18H)で-14でラウンドしてコースレコード更新 スコアカード
スコアカード。2H目でハマってますね…。
PlayStation Vita みんなのGOLF6 4月24日のデイリー全国大会「たんぽぽカップ」で「さくら山温泉C.C.」B(18H)で-14でラウンドしてコースレコード更新 リザルト画面
リザルト画面。
JI率50.0%、これぐらいは普通にキープしたいものですが…。

PlayStation Vita みんなのGOLF6 4月24日のデイリー全国大会「たんぽぽカップ」で「さくら山温泉C.C.」B(18H)で-14でラウンドしてコースレコード更新 レコード更新画面
コースレコード更新画面。
こうやって見るとマルシエロBの18H、そして、ノーザンフォックスのBのIN、OUT、18Hは一度もラウンドしていません。バックティってなかなか回る気がしないんですよね。

そして、デイリー全国大会「たんぽぽカップ」は89TPを獲得して3,668位。
PlayStation Vita みんなのGOLF6 デイリー全国大会「たんぽぽカップ」は89TPを獲得して3,668位
本番で愛着度上げをやっているようでは順位は期待できませんね。
関連記事

テーマ : みんなのGOLF6 - ジャンル : ゲーム

タグ : Vita みんなのGOLF みんなのゴルフ みんなのGOLF6 みんなのゴルフ6

23:55  |  みんなのGOLF 6  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://hanemitsuru.blog105.fc2.com/tb.php/1859-8bf23eb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |